ランか・・・琵琶湖か・・・

今日も青空

さて~ランそれとも琵琶湖  

琵琶湖に決定~

今日も綺麗な琵琶湖です。
11_201409281650284d7.jpg


8_20140928165018540.jpg


7_201409281650163d4.jpg


今日もロデママから頂いておもちゃを投げて
4_20140928164941b4b.jpg


6_20140928164947a09.jpg

泳いだり走ったり 楽しいねぇ~
5_2014092816494455e.jpg

今日も砂のあるところを狙って スリスリ
9_201409281650219d7.jpg

帰ったらシャンプーですね
10_20140928165025497.jpg



さて作品が出来上がったのですが・・・

これ・・・家のつもりですが・・・(笑)

陶芸教室で「ウンチだぁ~」と大受けでしたが・・・

思った釉薬の色ではなくて ガッカリ!!!
1_20140928164937fd5.jpg
もう一度挑戦します

これは湯飲み
3_20140928164939d46.jpg
頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

朝晩は大分涼しくなったけど、日中はまだまだ暑い日が続いてます。
そちらも暑いですか?
ラヴィちゃんの琵琶湖、見ていて、気持ちよくなります。
本人は、もっともっと楽しくて気持ちいいのでしょうね。

家って書かれているの、キノコだと思ったらいいんじゃないですか?
難しいんでしょうね、

こんばんは~

ベルママさん

こちらもお昼はまだ半袖で大丈夫です。
お天気が続いて気持ちが良いです。
この日は私もくるぶしまで浸かりましたが
冷たくなかったですよ^^

主人もキノコだと思ったようです(笑)
庭に置いておきます^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック