癒し

先日主人の妹さんが来られて
長い間飼っている
シェットランドのラリーちゃんが
「もう 長くなさそう・・・!」
寂しそうに言ってました
28キロととてもビックだったので
みんなに「コリー!」と言われてましたが
減量して元気にしていたのに・・・!
最近は階段の上り下りもダッコしているとの事
家族同様に暮らしているので
体調が悪いととても心配です
「我が家の癒し長生きしてほしい!」
と言ってました

我が家のバディは
最近早朝5時に起こしてくれます
少し早いので
知らんぷりして
布団にしがみついている私です

元気が何より
アップのバディ!!!
笑顔2


笑顔


ロープ2
「我が家の癒し・・・バディ」


ばら
ミニバラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 本当に 癒してくれますね、バディーちゃんのいいお顔~
私もローズと散歩の時間がとても安らぎの時間です。
そして手をかけた草花が育って・・・
秋のバラは穏やかな日に長く咲いてくれますね。

バディーママのブログ、私はいつも癒していただいています。

No title

ローズママさん

癒してくれますね^^

時々ゴン太くんのブログに登場する
ローズママとローズちゃんを見て
お元気そうだなとみています。

娘からダメだしの多いブログですが><
ありがとうございます^^

No title

あらっ!?
バディちゃん、ってお寝坊さんタイプだったのでは??
5時だったら、暗いでしょ!
しかも寒いし。

万次郎は5時半です。
万次郎よりも早起きだっ!

ミニバラ、すっごく可愛いっ♪
サーモンピンク色のような、淡くってキレイな色。
ステキっ♪

No title

mi*さん

1週間ほど前から
5時ぐらいに起こすので無視してます^^
また寝る時としつこく起こす時があります><
まだ暗いし・・・寒い・・・ですよね
mi*さんのたいへんさがよく分かりました。

ミニバラもドライフラワーにしてます^^
小さくて可愛いです。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック