気持ちいい~

今日の朝の散歩です。

朝日が少し顔を出しました。
___20140927080846c4e.jpg

暫くすると
__ 2

今日も一日良いことがありそうだなぁ~

ラヴィも朝日を浴びて
__ 3

オレンジ色に染まるラヴィ
__ 4

__ 1

__ 5
いつもの風景です。

__ 3


今日は朝早くからバイクでお出かけの主人です。

信州へツーリング

主人 「6時に起してゃ~」

5時頃起きて準備万端の主人 小学生の遠足のようです

お天気にも恵まれ最高のツーリング

「行ってらっしゃ~い!」

私は陶芸教室 今日は窯出し・・・楽しみの瞬間

「行ってきます。」

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な夕日!!

お久しぶりです!
主人のオペがあり また後遺症が残りちょっとバタバタしていました!でもオペは成功しお仕事も出来ますし 命に影響はないのでしっかりサポートしながら笑顔で歩いていけそうです!!

ラヴィちゃん 後頭部が可愛い!!!ご主人 信州とのこと
火山は大丈夫でしたか????

ラヴィちゃんが早起きなの?

随分早く散歩をするのですね。
ノアは6:30~7時頃起こします。
洗濯機を回し布団を上げるまで待ってもらってリビングへ。
8時頃主人と散歩。待ち通しいみたいですがね。
ご主人信州とか・・・。
昨日からの報道で気になっていました。
何年か前に行って風が強くリフト?ロープウェーだったかな?
が動かず引き返した思い出があります。
しばらくは行けないですね。

大丈夫ですか・・・

FiveDropsさん

オペ・・・びっくり!しました><
大変だったんですね。
働き盛りの年齢ですから少々の無理は大丈夫と頑張り過ぎたのではないですか?
仲の良いご家族だから皆さんで協力されたんでしょうね。
そんなほのぼのしたご家族の様子が目に浮かびます^^
ママさんも無理は禁物ですよ。
楽しい事は何倍にもなるFiveDrops家!
苦しいことは何十分の一にもなるご家族!
そんなご家族だから大丈夫^^
これからは健康に気を付けてくださいよ。
息抜きもたまにはしてくださいね。

早起きです^^

ビワマスさん

散歩早く行きたくて朝からストーカー状態です(笑)
散歩大好きです。
バディの時は苦労しました(笑)
夏の間は暑かったので6時前くらいに出発します。
そろそろ時間を変えてもいいのですが
朝日がとっても気持ちいいです♪

主人LINEで景色を何度も送ってきています。
お天気に恵まれて楽しんでいるようです。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック