今日も!

朝の散歩 秋らしい青空が広がっています。
__ 3


散歩の途中にコスモスが
__ 2


そして夕方 夕日がとっても綺麗
__ 1


朝からお彼岸なので頑張りました。
15_20140923201157e4d.jpg
 
その後ガーデニング

庭に咲いているお花を
2_20140923200941b6c.jpg

4_20140923200946b4b.jpg

5_20140923200949675.jpg

6_201409232011048c5.jpg

7_20140923201106dd5.jpg

8_20140923201108bdc.jpg
ずら~と並べました。


そして今日も琵琶湖で一泳ぎ

こんないいお天気は琵琶湖でしょ~
13_20140923201151ae0.jpg

11_20140923201146bde.jpg


10_20140923201113294.jpg

12_20140923201149677.jpg

9_20140923201111160.jpg

「や・や・やめて~ぇ」
14_2014092320115459e.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・・
近くに思いきり遊ばせれる所あって・・・
もう少しだけ涼し過ぎるんじゃないですか。

また前みたいにバディちゃんと遊んでいた感じでの
びあ湖遊び出来て幸せね。
時々 バディちゃんと錯覚するんじゃないですか。

凄いよラヴィちゃん

琵琶湖3連発。凄いね。かっこいい。
水遊び大好きラヴィちゃん。ステキ・・・
憧れます。・・・ノアは水好きくないみたい。
お風呂が精一杯です。
朝顔 赤の我が家も咲きました。
白い方は種とったけど赤い方種が出来ずじまいでした。
今、我が家花の数少ないです。
寂しいベランダとなっています。

こんばんは~

ルーキーさん

琵琶湖の近くの我が家に来て泳げなかったらどうしようと思いました(笑)
最初は下手くそな泳ぎでしたが
今は上手に泳いでます♪
休むことなく琵琶湖に浸かってます。

この場所はバディとよく来た所なので思い出します。
バディとはいっぱい楽しい思い出があるのでラヴィとも楽しい思い出を作っていきたいと思っています。

こんばんは~

ビワマスさん

7月8月はお天気が悪くて泳ぐ事が出来なかったので
9月はその分取り戻します(笑)
ダックスは泳ぎが苦手なのかなぁ~
姉の所のダックスもダメみたいです。

アサガオ我が家はたくさん咲いたのでまた種取っておきますね。
涼しくなってきたのでやっと庭に出ようかなぁ~と思うようになりました。
まとまりの無い庭でどうしようかなぁ~と思ってます><

No title

すっかり秋ですね~

おはぎも手作りですごいなv-237

琵琶湖のお水は冷たくありませんか?
でも湖畔でのスリスリはママとしてはNGでしょ(笑)

こんばんは~

パトリシアよしえさん

朝晩はすっかり秋ですね。

おはぎ久しぶりに作りました^^;
我が家甘党です。

琵琶湖はそんなに冷たくないですよ。
3日前に泳いだときはまだ人間が泳いでました。
さすがに人間は寒くないのかなぁ~と思いましたが(笑)
ラヴィはまだまだ泳ぎにいきますよ♪

琵琶湖でも砂浜の所があるのですが
スリスリするので石の所で泳ぐようにしています。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック