朝から琵琶湖 お昼からラン♪

2日続いて琵琶湖へ

今日はラヴィのママのロデムちゃん が遊びに来てくれました。

2_20140922082849bb6.jpg
ロデムちゃん テニスボールが大好き

3_20140922082851e59.jpg
暑くもなく最高のお天気

1_201409220828474b5.jpg
ロデムちゃんとラヴィ

5_20140922082857fc8.jpg
ラヴィはロデムちゃんが持ってきたおもちゃが気に入って離しません。

ロデムパパさんが遠くに投げて遊んでくれました。

ロデムちゃんごめんね

4_20140922082854bb2.jpg
そんなわけで このおもちゃを頂いてしまいました。

ロデムちゃんはお昼から用事があって午前中でお別れ

ロデムちゃん次回11月のオフ会また会う日を楽しみにしてますね


そしてお昼からはランへ

やっと会えたアロハ・マハロママさん「はじめまして」

ラブ2匹とワイヤーヘアードダックス3匹の多頭飼い

仲の良いワンちゃんたちで何か事が始まると「ワンワン!」助けに入る凄い仲間意識にビックリ!


この日はとっても多くのワンちゃんが来てましたが

お話が弾んで写真が・・・
7_20140922082951afa.jpg

8_20140922082954ae3.jpg
レバーのピノンちゃん アンテナがトレイドマーク 

11_201409220829571ac.jpg

12_20140922082959be2.jpg
今日はラヴィにとってはとっても楽しい一日でした。

帰ってからは爆睡です

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はやっとお会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました。ラヴィちゃん次回はスイッチONでマハロと遊んでください(^_^)V ダックスファミリーは散髪してスッキリです。
明日はアロハ達がお風呂です
そうそうご主人さんの帽子ステキでした(*^^*) どこのブランドですか??お似合いでした

こんばんは~

TERUMIさん

こちらこそありがとうございました♪
やっと やっと会えたという感じですね(笑)
一致団結ファミリーで感動しました。
ほんと・・・家族なんですねぇ~
見ていて嬉しくなりました^^
次回ラヴィとよろしくお願いしますね。

主人喜びます^^
帽子大好きで沢山持っています。
「Oregonian Outfitters」京都のWILD 1で買ったようです。

次回またよろしくお願いします♪

素敵なビーチ

ラヴィパパママ

日曜日はありがとうございました!!

なかなか出来なかった水遊びがやっとできました!
ラヴィちゃんのホームグランドにお邪魔して
とても楽しかったです。

おもちゃもロデムの使った中古でごめんなさいね(><)
でもあんなに遠くの沖まで行けるなんて
さすが、琵琶湖育ち!

またオフ会で会えるのを楽しみにしてます!

こんばんは~

ロデママさん

楽しい時間をありがとうございました。
お天気も良くてよかったです。

ロデパパさんにたくさん遊んで頂いてロデムちゃんが焼きもち焼いてましたね(笑)
たくさん泳げてラヴィも嬉しそうでした。
また是非遊びに来て下さいね。
おもちゃ家に帰ってからも遊んでます。
ありがとうございました。

11月楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック