今日も楽しんできました♪

今日も琵琶湖へ「ザブゥ~~~ン」
2_20140920192832103.jpg

1_20140920192830828.jpg

3_20140920192834957.jpg

2_20140920192802038.jpg

1_20140920192759d06.jpg
琵琶湖で泳ぎっぱなし


娘が携帯で撮った動画
[広告] VPS


車の中で気持ち良さそう

「さあ~!  泳ごう~♪」

コメントの投稿

非公開コメント

寒い~

今日から仕事も長袖にした私
ラヴィちゃん、寒くないの??
マハロさんもまだ川には入りますが、夏みたいにガンガン泳がなくなりました(^^;) 
元気が一番(^_^)V 明日はランあ会えますように‥お天気も大丈夫みたいですね♬

おはようございます♪

TERUMIさん

朝晩は寒くなりましたね。
私も長袖でした^^
ラヴィはまだガンガン泳いでいます(笑)昨日も琵琶湖に入りっぱなしでした。
川は水が冷たいですが琵琶湖はまだ大丈夫です。
バディは11月まで泳いでました^^

やっと会えそうですね♪
楽しみにしています♪

こんにちは~♪

なんて、気持ちがいい泳ぎでしょう・・・
楽しくて、嬉しくてしかたないのでしょうね。

琵琶湖は一人じめだし、ラヴィちゃん、呼べば、ちゃんと戻ってくるのですね。

だからリードなしでも安心だけど、ベルは絶対に戻ってこなかったから、心配でロングリードをつけてました。
あれは足にひっかけて危ないし、靭帯を痛めたのもリードだったような気がします。

これから、まだまだ、当分、琵琶湖泳ぎができそうですね。

こんばんは~

ベルママさん

9月になると夏の賑やかな琵琶湖が嘘のようです。
ラヴィ独り占めです。
ここに来るたびにバディを思い出します。
最近はバディよりも泳ぎがうまくなってきました。

そうですね・・・リードを付けたままだと危険な時がありますね^^;
ラヴィは私たちからあまり離れることは無いです。

今日も泳いできましたよ♪
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック