「フゥ~~~!」

最近この場所がいいらしい

「フゥ~~~!」と気持ち良さそうにお昼寝
8_20140915193628af4.jpg


6_2014091519362448e.jpg


7_20140915193626463.jpg
階段です。


お庭で
9_2014091519363156e.jpg


10_201409151936335ec.jpg


12_20140915193705306.jpg


13_2014091519370884a.jpg


11_20140915193702500.jpg
ゆっくり気持ち良さそうに寝ています


1_201409122047249be.jpg
ゼフィランサス

3_20140912204730564.jpg
サルビア

4_20140912204733931.jpg
ガウラ  長い間咲き続けています。


コメントの投稿

非公開コメント

芝生のお庭いいですね~人間もゴロゴロしたくなりますね、
デッキも十分な広さで使いやすそうです。ラヴィちゃん独占ですね。これからは庭でバーベキューしたりいい季節です。

こんばんは~♪

ラヴィちゃんのお昼寝姿を見てると、あまりにも気持ちよさそうなので、私も眠くなりそうです。

下のドッグラン、いつも楽しそう~
ドッグランに来る子達は小さい頃から、色々なワンちゃんに会っているので、皆、仲良しさんですね。

こんばんは~

TERUMIさん

この庭は畑だったんですよ^^;
家族で芝生を植えてフェンスをして花壇をしてデッキも手作りです^^
芝生はそろそろ植え替えないとと思っていますがそれが中々出来ません><
デッキも最初半分だったのを伸ばして去年屋根を作りました。
全部手作りです(笑)
写真だと良く見えます・・・実際は・・・です^^;

こんばんは~

ベルママさん

気持ち良さそうにウトウトしているので「代わって欲しいわ~!」とラヴィに言いました(笑)
デッキの写真はお昼休みに撮ったのですが
仕事行く気がなくなりました(笑)

ランによって違いますが
ここのランは皆さんキチンと躾けておられて安心できます。
ただ我が家の娘は時々スイッチが入って迷惑かけてます><
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック