やっと会えたね^^

ランに行ってきました。

今日のメンバー
1_2014091321162587b.jpg
サルーキ 何てスマート

2_2014091321162883e.jpg
ホワイトシェパード とってもお利口さん

11_201409132118037cb.jpg
ドーベルマン  凛々しいなぁ~

4_201409132116349c9.jpg
ミニチュアシュナウザー

5_20140913211708c86.jpg
めちゃくちゃ可愛い

12_20140913211806a19.jpg
ジャックラッセル  お名前「ラヴィ」でした。

9_201409132117183ce.jpg
セター 毛並みがとっても綺麗

14_2014091321181287a.jpg
ワイヤーヘアードダックスかな?

8_20140913211715a0b.jpg
何と会いたかった方の同居犬(笑) 仲好しさん

10_20140913211800459.jpg
ラヴィのお友達 いっちゃん

6_20140913211710208.jpg

3_20140913211631085.jpg
今日もたくさんのわんちゃんがランに遊びに来てました。

そしてやっとやっと会えたよ

マハロちゃんアロハちゃん
13_20140913211809385.jpg

7_20140913211712a9b.jpg
今日はパパさんとご一緒だったのでママさんとは残念ながら会えなかった。

__ 2
パパさんとお話してこれまたびっくり!

お家に行ったことがありました

とっても素敵なお家とお庭・・・イヤ!イヤ!びっくりでした。


コメントの投稿

非公開コメント

念願の‥‥‥

やっとこせワンコ同士は会うことができましたね。私は残念でした(^^;) オープンガーデン&ハウスにも来て頂いた聞いてビックリでした。
アロハ&マハロはラヴィちゃんと仲良くできたかな??
アロハはアカンたれなんでなかなか他のワンコと遊べません。
次回はゆっくりお話したいです。一緒に行ってたのは
ワイヤーダックスの父子です。黒っぽい(ずっと吠え続けてる)のが父で白っぽいのが息子です。母ワンコはほとんど寝てばっかりの高齢で留守番でした

おはようございます♪

TERUMIさん

やっとですね(笑)
ラブが来たなぁ~と思っていたのですが
最初少し離れていたのでわからなかったのですが
近くに行ったときお名前呼ばれて「わぁ~!」と思わずお声掛けしました♪
ダックス親子なんですか 二匹がピッタリ並んで歩く姿がとっても可愛かったです^^

それにしてもあの豪邸の方だったんですね。
オープンハウス・ガーデン 友達と一緒に行ったんですがヨーロッパに旅行に来た錯覚をしました。
真っ赤なゼラニュームが印象的です。
お家も凄かったのですがお庭・・・憧れます。
お手入れどうされてるんですか?
いろいろお話聞きたいです♪

我が家のお庭・・・お恥ずかしい^^;

お恥ずかしい

すごく誉めて頂いてありがとうございます(^^;)現在庭は荒れ放題、ボチボチと手入れせんとアカンなぁ~と眺めてため息です。オープンハウスで花を販売されていた「リトルバード」さんに春と晩秋に手入れに入ってもらいます。とても頼りになる花屋さんですよ、植え込みはもちろん庭園工事もしてもらえるので助かってます。相談だけでもOKです。またうちにも遊びにおいでください。お待ちしてます!(^^)!

21日お天気なら昼頃から私が連れて行きます。お会いできるといいですね

こんばんは~

TERUMIさん

どんな方が住んでおられるのかなぁ?と友達と話していたんですよ^^
ブログにもアップしてます(笑)
申し訳ありません^^;

そうそうその時花屋さんがおられて苗を買いました。
今大きく成長しています。
お話もいろいろ聞きました。

21日ランへ行かれるんですね。
ご一緒したいと思いますが先日のように急にお客さんがあったら無理しないでくださいね。
それでは楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック