芋掘り

仕事が終わってからおじいちゃんが作ったさつまいも堀に行ってきました。

おじいちゃん91才まだまだ元気です

ラヴィも一緒です。


__ 111


大きいのがゴロゴロ
__ 11


__ 333


ラヴィの顔ぐらいあります。
__ 22


早速いただくラヴィです。
__ 3



今日の散歩
23_20140912193706e0b.jpg


22_20140912193704872.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

芋掘り

芋掘りって言うからてっきりラヴィちゃんが掘ったのかと思いましたよ(笑)
ラヴィちゃん、ホリホリ得意じゃないv-221
夏は終わったようですね・・・
秋を感じます。

おはようございます♪

パトリシアよしえさん

キャハハ~!!!(大爆笑)
パトリシアさんのコメントに座布団一枚ですぅ~
ラヴィにも芋掘りの手伝いしてもらったらよかったなぁ・・・(笑)
お芋咥えて食べ出したかも!

山中湖もすっかり秋ですね。
一年がアッ!と言う間に過ぎて行きます^^;

湖水浴

こんにちは。
昨日今津湖畔で、湖水浴している黒いワンちゃん発見。思わずラビィちゃんかもと走り寄ってしまいました。ロックくんでした。ご夫婦とお話しさせて頂きました。ワンちゃん繋がりって素晴らしいですね。

こんばんは~

まことんさん

ご無沙汰しています。
お父様もお元気でしょうか?
台風での被害もう大丈夫ですか?

そうですか^^
ロックくん泳ぎに来ていたんですね♪
先代犬がきょうだいだったのでそれ以来仲良くしています。
本当にいろんな繋がりがありますね。
またラヴィも泳いでいるのでまことんさんともお会いしたいですね♪
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック