クーちゃんを偲ぶ会

クーちゃんはラヴィのお祖母ちゃんです。

8月19日にリンパ腫で亡くなりました。

クーちゃんの犬舎の関係のワンちゃんが集まりました。

ビックサイズのクーちゃん一族です。

ラヴィは小さく見えました

クー家 ロデム家 アリス家 リュウト&ライル家 メイ家 ラヴィ家です。

クーちゃんの犬舎のモグちゃん
4_2014090711222485c.jpg

そしてクーちゃんと同じ犬舎のジーナの子供のメイちゃん

残念ながらジーナちゃんも亡くなりました。
1_20140907112051c34.jpg
メイちゃんラヴィと同じで穴掘りしてました(笑)

クーちゃんの子供ロデムちゃん
5_20140907112227161.jpg

ロデムの妹アリスちゃん
7_201409071121388ed.jpg

ラヴィはアリスちゃんとよく似ていました。

ラヴィのおばさんです。

ライルくん ラヴィのおにいちゃん
4_20140907112057db5.jpg

5_20140907112100bc8.jpg
ラヴィはライルお兄ちゃんが大好きでいつもお兄ちゃんの後に居たそうです。

「お兄ちゃん久しぶり~」と話しているのかなぁ~

2_201409071122192af.jpg
リュウトくん&ライルくん ラヴィ

1_2014090711221601a.jpg
アリスちゃんとラヴィ

3_2014090711205439f.jpg
メイちゃんとラヴィ

もう誰が誰だかわかりません
8_20140907112140652.jpg

6_20140907112103f5c.jpg

最後に集合写真
11_201409071255103be.jpg

クーちゃんが亡くなって淋しいと思いますがこんな時間を作って頂きありがとうございました。

クー一族みんないい家族に巡り会えて幸せいっぱいです。

またお会い出来る日を楽しみに








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

昨日は、暑かったですね。本物のラビ--ちゃんに会えてうれしかったです。
みんなの可愛い写真をアップして下さり
ありがとうございます。
集合写真 1枚 ほしいのですが、、、
また お手紙を 送ります(--)

みんなに会えてよかったね♪

ク--ちゃんを偲ぶ会、お疲れさまでした。
ムッタ家は用事があって参加できませんでしたが、
こうして写真でみんなの姿が見られてうれしいです。
どの子もみんな、元気で長生きして下さい。

また、ラヴィちゃんに会えるのを楽しみにしています。

こんばんは~

クーママさん

土曜日はありがとうございました。
準備など大変だったと思います。
それに数々のお気遣いありがとうございました。
それにしてもビッグサイズの子ばかりですね。
ラヴィも大きいと思っていたのですが^^;
集合写真 皆さんの顔もちゃんと写っている物をお送りします(笑)

それでは次回楽しみにしています。
お疲れが出ませんように^^

こんばんは~

usagiさん

ムッタ家も来られると思っていたのですが・・・残念でした。
もう~黒い子いっぱいで首輪をしていないと誰だかわからないです(笑)
兄弟のライルくんもとっても大きく成長していました。
37キロと言っておられたと思います。

次回は11月頃の予定だそうです。
是非参加してくださいね。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック