ランでたくさんのワンちゃんと遊んだよ^^

9月 ラヴィ カレンダー
9_20140901194807c15.jpg
   ビワマスさん作


日曜日ランへ

たくさんのワンちゃんが遊んでました。

ズラ~ット写真を載せます。
5_201409012042485f1.jpg


7_20140901194801c62.jpg


6_201409011947582b2.jpg


3_20140901194718d2b.jpg


1_20140901194711cee.jpg


4_201409011946289c3.jpg


8_20140901194804935.jpg


5_201409011947236cd.jpg


4_201409011947200b7.jpg


2_20140901194715a43.jpg


1_20140901194620cc2.jpg


3_20140901194625196.jpg


2_20140901194623387.jpg
どの子も喧嘩かすることなく遊んでました。

が・・・1才半のラブちゃんが来られました。

飼い主さんが「ちょっと・・・言うことを聞かなくて・・・」と話しておられて

早速バケツを咥えて暴走

その後他のワンちゃんのお皿を咥えて暴走


でホワイトシェパードのパパさんが訓練開始

飼い主さんの言うことは聴かないけどパパさんの言うことは聴いてました

飼い主さん「飼い主がダメなんです・・・」と

ラブちゃん頑張れ~


ラヴィも「おいで・・・」「まて・・・」ちゃんと出来てないし・・・

と話していたら

「フラットはテンション高くなるから・・・そこが特徴だから・・・」

「飼い主さんがどこまで求めるか・・・」

はい!その通りです 暴走得意です



コメントの投稿

非公開コメント

またまた‥‥またすれ違いでしたね。日曜日は私は仕事だったので主人が2時過ぎから連れて行ってくれたみたいでオーナーが「さっき帰ったよ」と言うてたと話してましたが、主人はなんのこっちゃわからず。
わんこもたくさんいて、だれが誰かわからずの主人です。
まぁ2匹がプールで喜んで、楽しいで帰って来たので○です

ホントにたくさん!

おはようございます、やっと晴れましたねv-278

それにしてもすごい数のワンコたちですね~
まるで犬図鑑を見ているみたい(笑)
ラヴィちゃんが小さく見えるし・・・

この大きい子達と仲良く遊べるなんて素晴らしいv-237
うちなんか新ノ介がきっと大興奮しちゃうでしょう・・・

こんばんは~

TERUMIさん

もうここまですれ違うと 何かあるの・・・と思いますね^^;
まあ~今年中にはお会い出来るのでは・・・(笑)

夕方から用事があって我が家は2時過ぎに帰りました。
また 何処かですれ違ってましたね^^;
プール水を入れている時だったので入れませんでした(残念!)
カラのプールで泳いでました。

それでは・・・また!

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ここのドッグランは大型犬が多いので小型犬は遠慮して横の小さいランに移動してました。
初めて見るようなワンちゃんがたくさん来ます。
犬種を聞くのですが・・・直ぐ忘れてしまいます(笑)
本当に犬図鑑のようですね^^

ラヴィはマイペースです。
他のワンちゃんと溶け込んでます。
こちらからちょっかいを出すことは無いようです。
しつこく来られても吠えることはあまりないです。
我が家も花ちゃん新ちゃんのように躾けないとだめだなぁ~と思っています。

こんばんは~♪

ドッグラン、楽しそう・・・
いっぱい来てますね~。
ベルもよく連れていったけど、躾ができてなくて、遊ぶときはいいのですが、帰りたがらなくて、捕まえるの大変でした。
大型犬がいっぱいいて、嬉しくなっちゃいます。

ラヴィちゃんの尻尾、フサフサになって恰好いいですね。

代々木公園のドックランも一度行ったことあるけど、今、ニュースの蚊、ワンコの事、刺してないかと心配です。

こんばんは~

ベルママさん

オーナーさんがワン子のことをよく知っておられるので色々お話聞くのが楽しいです。
我が家からも近いし大型犬が多いのでラヴィにはいいかなぁ~と思っています。

我が家も躾が出来てないのでお恥ずかしいです。
この前もタオルを咥えて走り回って困りました。

ワン子は刺されたらどうなるんでしょうね?
人間もだんだん増えてますね
これ以上広がらないといいのですが^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック