歯磨き^^

いつもは人間の歯磨き指導をしている娘ですが

今日はラヴィの歯磨きをしてくれました。
1_20140830203404c20.jpg
お利口さんです。

2_20140830203407af7.jpg
虫歯なし健康な歯です。

一才で虫歯があったら大変です


3_201408302034095cc.jpg
「やっと おわったぁ~!」と言ってるのかなぁ

今日の散歩
4_20140830203410238.jpg

久しぶりの青空です。

朝晩が急に涼しくなってきましたね。

今日は1日庭に出て雑草取り
 
まだまだ綺麗になりません

明日もこぴっと頑張ります




コメントの投稿

非公開コメント

歯磨き

いいですね~専門家に磨いてもらえて・・・
我が家も1週間に一度くらいですが、私が磨きます。
でも口を開けて内側を磨くのはちょっと無理だわ~
病院に行くと「歯は綺麗ですね」といわれるけど
こんなんでいいのかしら?

そうそう、歯ブラシが終わるといい子にしていたから
ご褒美ちょうだいって言うのよ(笑)

おはようございます♪

歯磨きは娘に任せています^^
歯石が付かないように気を付けています。
一週間に一度ですか。
我が家は偶にです^^;

そうです・・・ラヴィもご褒美頂戴です(笑)
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック