秋を味わう

庭にある栗の木

雨や風でイガが落ちてきます。
8_20140826185647b09.jpg

そんな秋の味わい栗を誰よりも早くいただくラヴィです。
9_201408261856533b4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

生の栗・・・

もう栗ができているんですか~?
秋なんですね・・・
でも、生の栗を食べるとお腹こわしません?

少しずつが‥急に

今朝は肌寒い‥でした。急に秋になったみたいで。立派な栗ですね、我が家は小粒で剥く気もありません。短い夏が終わっていきます(^^;) 盛り上がらない夏でした。若干一名、弱った蝉を空中戦で捕まえて食されてるお嬢様がいます(T_T) 秋は土日、祭日に休みとったから遊びに行こう♬彦根のドッグホテルも気になってます。

こんばんは~

パトリシアよしえさん

こちら夏はなくて秋になりました(笑)
栗が落ちるのでラヴィと私でどちらが先に取るか競争です。
そうなんです・・・生はどうなんだろうかなぁ~と思いながら食べています^^;
今のところお腹は大丈夫です。

こんばんは~

TERUMIさん

朝晩は随分楽になりましたね^^
本当に今年は夏らしい日がなかったですね。

先日の日曜日比良でお昼を食べて後ランへ行きましたが生憎の雨で直ぐに退散しました。
中々会えないのでTERUMIさんアロハちゃんマハロちゃん・・・想像が膨らんでおります(笑)
とっても楽しみにしてます♪
彦根のドッグホテル行かれたら情報お願いします^^

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック