さすがのラヴィも^^;

ラヴィ地方大雨洪水警報

雨と雷が凄いです。
4_20140823190325794.jpg

近くに雷が落ちたの?と言うぐらいの大きな雷の音にさすがのラヴィも二階へ退散

階段の途中で固まってます。
5_201408231903261a8.jpg

「怖かったねぇ~」
3_20140823190322e0a.jpg

「びっくり!したぁ~」
6_20140823190328b3b.jpg

でもバディとはここが違う

夕食の準備で冷蔵庫を開けたら直ぐに下りてきました

「はい!どうぞ・・・きゅうり」

しっかり食べるラヴィです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ大変!
大雨洪水警報ですか・・・
くれぐれも、お気をつけて下さいね。
家の方はさっき久しぶりに、わずかに雨が降りましたが、すぐやんでしまって、連日、水やり苦労してます。

雷が怖かったなんて、初めてですね。
テーブルの下に隠れるまではいかなかったんですね。
ワンコの性格も色々ですね。

怖かったでしょうね~

キャア~ビックリだったでしょうね~
フフッ 可愛いわ~
ポッキーも怖がりで情けなかったわ~
キュンキュン泣きながら布に頭突っ込みましたよ~

いろいろ思い出がよみがえります。

おはようございます♪

ベルママさん

こちらは夏らしい青空を暫く見ていません。
昨日は土砂降りで雷が・・・近くに落ちたのではと言うぐらい大きな音でラヴィもびっくり!
私もびっくり!でした。
雷でこんなにアタフタしたラヴィを見るのは初めてでした。
でも食べ物には勝てないようです(笑)

おはようございます♪

sizukahanaさん

ポッキーちゃんも雷嫌いだったんですね^^;
雷嫌いのワンちゃんは多いですね。
こんなに驚いたラヴィは初めて見ました><
二階に一目散でした。
バディは雷が鳴る前からソワソワとして大変でした。
雷が鳴るたびにバディを思い出します。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック