久しぶりの散歩

お天気が悪かったりお盆で忙しくて4日ほど散歩に行ってませんでした

ごめんちゃい「ラヴィ」

久しぶりの青空がチラッと見える今日の散歩
__ 1


__ 2
ご機嫌ラヴィ


__ 3
いつもの川も流れが凄い


__ 4
もう少しで到着。


お盆の間梅雨のようなお天気で大雨注意報も

あちこち被害も出ているようで気を付けて下さいね

台風で折れたアーチも何とか修理

小さくなったアーチ(笑)

横に新しいアーチを買いました。

残念ながらクレマチスは切ってしまいました。

来年咲くでしょうか・・・根っこは大丈夫かなぁ~
1_20140818205537885.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

本当に大変なお盆休みでしたね。私は仕事でしたが‥‥
夏らしくない8月です。
24日の日曜日に2時頃にラン行けそうです。会えたらいいですが‥‥。今日は洗濯乾くわ♬

こんばんは~

TERUMIさん

やっと青空が顔を出しましたね^^
久しぶりの散歩でラヴィもルンルン♪
本当に洗濯物が乾きましたね^^

24日ラン行けそうかな・・・と思っているのですが
行けなかったら「ごめんなさい!」です^^;
「ぜひ会いたいですね。」と言いながら随分たちましたね(笑)
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック