ママが帰った後・・・

ロデムちゃんとランで遊んでいると

ココアちゃん登場「久しぶり~」
11_20140813192613447.jpg
偶然ですぅ~

ココアちゃん・かばちゃん・ラヴィトリオが揃って何のお話???
9_201408131925496cb.jpg

かばちゃんミストがお気に入り
23_20140814192958d04.jpg

休憩中のココアちゃん可愛いです
10_201408131925511d5.jpg

ラヴィも一休み
22_2014081419295581b.jpg

仲がいいね
21_20140814192952e23.jpg


25_20140814193004e25.jpg


24_20140814193001776.jpg



ロデムちゃんが帰った後も楽しく遊びました。

最後はこの二人
[広告] VPS


1日楽しく遊んで爆睡

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃん会えてうれしかったよ!

ラヴィパパママさん!

一昨日はありがとうございました!

最初のキツーーイロデムのご挨拶すみません(><)
犬にはすごく神経質なので、最初にラヴィと確認させる
べきだったのに。。。。

おかげでたぶんラヴィと認識してない気がします、、、
あんなにかわいがってたラヴィとわかったら
違ったと思うのですが・・・
次回に仕切り直しさせてください(^^)

ただ微妙な親子とは別にパパママさんとは
楽しくお話させていただいて楽しかったです。

ほんとファイブ揃ったら奇跡ですね♪

こんばんは~

ロデママさん

本当に楽しい1日でしたね。
お二人のお話を聞いていてラヴィはとっても可愛がられていたんだなぁ~と嬉しかったです。
親子兄弟とも会えることが来て幸せです。

母は強しですね(笑)

ロデムちゃんを見ているとラヴィが細く見えました^^
それに立派な毛並み!
後一年ぐらいするとロデムちゃんのようになるかなぁ?
楽しみです^^

また次回お会い出来る日を楽しみにしています。

No title

先日は偶然にもお会いできてよかったです!
遠くから一目でバディさんだとわかりましたよ!
ラヴィちゃんも1歳を迎えて落ち着かれてたような・・
あ。まだまだイタズラがお盛んなようですが・・プププ
ココアもラヴィちゃん誘うような仕草して少し仲良くなれたかな?
また遊んでくださいね!

こんにちは~♪

ココママさん

本当にまさか会うとは思っていませんでした。
ココアちゃん大人になったなぁ~と感じました。
ココママさん暫く大変ですね^^;
でも嬉しい事ですから♪

そうそう姉が先日遊びに来てワンちゃんのカットの話になって
どうもココママさんにお世話になっているようです。
ミニチュアダックスの「リム」と言います。
大変なワン子でしょ・・・私2回ほど被害にあってます^^;
「リム」をよくカット出来るなぁ~(笑)
さすがココママさんです。

No title

えー!リムちゃんの飼い主さんがバディさんのお姉様なんですか!\(◎o◎)/!
いやー世間って狭いですね(笑)
随分以前からの大切なお客様ですよー。
リムちゃん、とってもお利口さんなんですよ!
ただ・・・飼い主さんの元へ帰った途端豹変しますけど(笑)
お姉様に宜しくお伝えください~。
いやぁ・・それにしても(°д°)・・

こんばんは~

ココママさん

名前を聞いて私もビックリ!しました。
お世話になってます^^
あのリムのカットをして頂いているなんて・・・
大変な苦労だと思います(笑)
よく遊びに行くのですが
私が行ったら必ずハウスに入れてもらいます^^
2回ほど被害にあってますので・・・

いろんなワン子がいるから大変ですね^^;
これからもよろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック