ラヴィ ママと会う♪

今日はラヴィのお母さんロデムちゃんが会いに来てくれました

ロデム家とは一年ぶり ラヴィを迎えに行った時以来です。

さてこれはロデムちゃんそれともラヴィ???
2_20140813192459555.jpg
ロデムちゃんです。

久しぶりの再会はどんな反応・・・

それが・・・ロデムちゃんに一喝されてラヴィ終始微妙な距離感

ロデムママは人間大好き!

バディもそうでしたよ^^
3_20140813192502445.jpg
怒られて遠くから見るラヴィ(笑)

ラヴィも大きいのですが

ロデムちゃんラヴィより一回り大きい

体重は秘密 女の子ですから!

この後ろ姿
6_20140813192541bf6.jpg
迫力満点

そしてラヴィも足を曲げて座る癖・・・同じ

親子ですねぇ~
7_20140813192543326.jpg


ここでも微妙
5_2014081319250763d.jpg


最後まで微妙なお二人さん
8_20140813192546eb8.jpg

ロデムパパは紅一点のラヴィが大好きだったそうです

「こんなに大きく育てて頂いて!」て嬉しいお言葉をありがとうございます。

いっぱい いっぱい ナデナデしてもらってラヴィもご機嫌でした。

遠くへ行ったお兄ちゃんもいますが

ファイブきょうだい揃って会える日が夢です。

また次回お会い出来る日を楽しみにしています。



この後ランで久しぶりにココアちゃん・かばちゃん・ラヴィのトリオが揃いました。

それは明日

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♥

ママと会えるなんて羨ましいです・・・
うちのブリーダーさんでは考えられませんv-11
それにしてもよく似ていること(笑)
ママはやっぱり怖いのかしら~?

素敵!!

こうやってその後もお会いできるなんて素敵ですね!!!一喝!!(笑)よくある話ですが・・しゅんとした姿がまた可愛い(笑)

いいなぁ

ママや兄弟に会えるのはいいですね、アロハもマハロさんも両親は近くにはいるんですが‥‥
会えてないです。
昨日ランに行きましたが、川の水が止まってたのでプールもなしでした(T_T) ジャンゴ、ピノン、マハロの3匹はショック隠せず、水のないプールに入っては出るを繰り返してバテバテでした。明日は雨みたいですね。

おはようございます♪

パトリシアよしえさん

はい!よく似た美人でした?(笑)
ラヴィも女の子にしては大きいのですが
ロデムちゃんはもう一回り大きくてラヴィ細く見えました(笑)
毛並みもくるんくるんゴージャスママです。
ママやっぱり怖かったようです(笑)

おはようございます♪

FiveDropsさん

そうですね!ママや兄弟と会うことが出来てラヴィも幸せです。
皆さんいい方ばかりでよかったです♪
(笑)ママは強です^^;
微妙な距離感が可笑しかったです^^

おはようございます♪

TERUMIさん

両親は近くなんですか・・・会えないのは残念ですね。
まさかの一喝でした(笑)
ママは人間大好きワン子ちゃんです^^

ラン プールなしだったんですね^^;
台風の影響でしょうか?
最近夏らしい青空がないですね><
明日雨でしょうか・・・
アロハちゃん・マハロちゃんと仲良く遊べるといいのですが♪

ママ♡

ラヴィちゃん、ロデムママに再会できたんですねー。
一喝されても、そこはそれ。(笑)
ムッタもママに会いたいなぁ。

こんばんは~

usagiさん

ロデムパパはムッタくんが兄弟で一番小さかったから気になっていたようですよ。
「脚が長くてイケメンでした。」と報告しておきました(笑)
次回はみんなで会えるとイイですね♪
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック