冷や汗^^;

お誕生日の「おめでとう」コメントたくさんありがとうございました。



娘が誕生日におさるさんのぬいぐるみを買ってきました。

噛んでしまいそうなので誰かが居るときだけ遊ばすことに

私が居たのですが・・・

うっかり

20分ぐらい経ってハッ!と気が付くと
1_201408081846578e5.jpg

左腕がない

「ヒェ~~~! 」何処にもない

右腕もちぎれそう

冷や汗が

をするたびに確認・・・でも・・・




すると今日の朝「ゲボ~~~!」と吐きました。

吐いて 安心というのも変な話ですがホッ!としました。
2_20140808184659f6b.jpg
1才になったら悪戯も無くなるかなぁ~と思っていたら

なった途端 人騒がせでした




独り言

  新しい仕事を任されて悪戦苦闘

  疲れ果てた今週です。

  ほんまに痩せましたわ

  やっとお休みだぁ~~~

  





コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃった~

ラヴィちゃんもカミカミするんですね~
行方不明なものはだいたい上か下から出てきますよね(笑)
新ちゃんもよくゲーしてましたv-237
そういえば最近はゲーしないな・・・
だって、5才ですもん(笑)

良かった~

無事出て良かったです(^^;)
お兄ちゃんのアロハはイタズラはまったくしないラブらしく子でしたが、マハロさんは色々やらかしてます。布巾や布製品が大好きなんで困ってます。

おはようございます^^

パトリシアよしえさん

そうでした 新ちゃんは5才お兄ちゃんです。
そんなおこちゃまな事はしませんよねぇ~
・・・エェ~~~本当かなぁ???(笑)

無事回収できホッ!としました^^
これからも油断大敵です(笑)

こちら台風の影響からか朝から雨です。
無事過ぎるといいのですが・・・

おはようございます

TERUMIさん

そうですねよね
同じ犬種でも全く性格が違いますね。
バディは異物を飲み込む事はあまりなかったのですが
ラヴィはよくあります><
実は先日も得体の知れない物が・・・(汗)
気を付けているんですが 困ってます。

台風来そうですね><
何事もなく過ぎるといいのですが。
残念ながらランは無理ですね><

良かったーー!!

出てきてよかった!!!
すっきり気分でお休みに入れますね!!!
お仕事!!!
きっときっと頑張りが認められたのでは!?
応援しています!!!

こんばんは~

FiveDropsさん

はい!よかったです^^
靴下も食べたことがあって気を付けていたんですが><
これからはもっと気を付けます^^;

仕事ヘトヘトです。
夕食づくり手抜きです(笑)
それで痩せたのか???
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック