いろんなワンちゃんが^^

先日行ったドッグランへ行ってきました

初めて行った時は大きなワンちゃんから洗礼を受けてシッポがクルンと中に入っていましたが

今日は大丈夫でした。

仲良くプールの中へ
2_20140719153654c51.jpg
このプール最初は入れなかったのですが

コツをつかめば大丈夫

何度もドボ~~~ン!
3_20140719153657c1d.jpg

7_201407191537441a6.jpg
仲良く遊んでました。


暫くすると

サルーキが・・・何匹飼っておられるのかなぁ・・・
11_201407191538395d3.jpg
チャンピオン犬がいるそうです


9_201407191537503b8.jpg
ボルゾイ 3匹連れて

12_2014071915384206e.jpg
オーナーさんのウィペット

10_201407191537536d5.jpg
名前聞けませんでしたが

とっても人なつっこい子

4_201407191537000ea.jpg

6_2014071915374282b.jpg
ラヴィ ランでも楽しく遊んでました。



ワラワラとたくさんのワンちゃん
8_201407191537479c5.jpg

初めて見るワンちゃんばかりで楽しかったです。

マハロちゃんアロハちゃん

先週お誘い頂いたのですが雨で行けなかったので今日お会い出来ないかなぁ~と思って出かけましたが

残念でした。


コメントの投稿

非公開コメント

仲良し

ラン楽しめたんですね~
良かったです(^_^)V
昨日は仕事+イタリアからお客様が来られたんで行けませんでした。今日雨が降らなければ行く予定です。チョコのフラット君は来られてなかったんですね?ボルゾイ3姉妹にマハロへパピーの時から鍛えてもらってるので走るのは早いし、小回りが効きます。次回はぜひご一緒してくださいm(_ _)m

No title

タイミング合いませんね(笑)
今日は娘がラヴィを連れて出かけたので
早く帰って来たら行こうと思っていましたが・・・
残念です^^;
楽しみは後で・・・ですね^^

昨日はたくさんのワンちゃんでしたよ。
オーナーさんともゆっくりいろんなお話をしていただきました。
大きなワンちゃんがたくさん来られるのでラヴィも鍛えられそうです^^

お会い出来る日を楽しみにしてます。

No title

ドッグランでのラヴィちゃん堂々としてますね
仲間達とたのしそう BUDDYさんの家族でよかったね~

ママ友の会話も弾むのでしょうね

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
ここのドッグランは大型犬が多いので鍛えられそうです^^
最初は遊ぼうと来てくれた大きなワンちゃんにどうしていいのか分からなかったようです。
2回目何とか遊べました^^
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック