今日の散歩

今日は早く目が覚めたので いつもより早く出発

晴れていて歩いていても気持ちがよかったです♪

__ 1


緑が綺麗です。
__ 2


早い時間車も少なく道の真ん中で
__ 3
と言うか・・・田舎道で車が通らない(笑)



仕事から帰ってきてお庭で一遊び
6_20140715180251a78.jpg


7_20140715180254118.jpg


5_2014071518015764e.jpg
顔にいろんな物が(笑)

咲いていたインパチェンスの花をパク・・・「コラァ~!」

8_201407151802573cf.jpg


4_20140715180154bcb.jpg
白いリアトリス

3_20140715180151a30.jpg
プルンバーゴ(ルリマツリ)

1_201407151801453ae.jpg
植えた記憶がないなぁ~

とっても可愛いお花です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ラヴィちゃんは、お散歩が大好きなんですね~
早朝からの散歩は気持ちがいいのかな?
色々な事に興味を持つから散歩が楽しいのでしょうね。

数日前にHCに行ったら、レバー色のフラットがいたんですよ。
広いゲージに入れてもらって、人間と触れ合えるようになってたので、いっぱい撫で撫でしました。
でもね~、もう私たちが高齢だから飼えないんです。

白のリアトリス綺麗ですね、
白は初めて見ました。
紫は去年買って今年も咲いたのですが、鉢が窮屈で綺麗に咲かなかったです。

No title

ベルママさん

こんにちは~

バディは散歩嫌いでしたがラヴィは大好きです♪
引っ張ることもないので散歩しやすいです。

レバー色のフラットですかぁ~
HCで見るのは珍しいですね^^
我が家も年齢のことを考えると少々不安ですが・・・
特にラヴィは大変なような気がします(笑)
まぁ~フラットですからねぇ・・・しかたがないですね。
何とか楽しんでます(笑)

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック