IKEAへ行ってきました。

以前から行きたかったIKEAへ
__ 1

うろうろ・・・見たら欲しくなる悪い癖

台所商品
4_201407052002253a9.jpg
他にいろいろ・・・買ってしまったぁ~

そしてこれ欲しかったぁ~

ランプの中に入れるセンサーライト

7_201407052002325e5.jpg

線が無くてもライトが付く
6_2014070520023091f.jpg

ラヴィはお留守番
5_20140705200228526.jpg
ワニと戯れてますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

本当に!!!

見れば見るほど欲しくなりますねーー!!
私も今回は視察だけ!!と言い聞かせないと駄目です・・自分に・・・
お庭にワニが!!!(笑)警察に通報されないようにしないと!!!

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
見ているだけでも楽しいですねぇ♪
でも見ているだけでは無くついつい買ってしまいました(笑)

ただ今このワニに夢中です^^
舐めてベトベト・・・今日は洗濯機の中で泳いでます^^

お留守番のご褒美?

大きなワニと遊ぶラヴィちゃん、お気に入りとか、
見てるだけで癒されるワ。
これだけ大きかったら銜えてほり投げる事出来ないね。
ランプのセンサーライト良いねv-218
また新しいの制作?
IKEAまだ行ったことないんだ。
八幡のコストコも・・・。
見るだけでも疲れそうで娘からNGが出てね・・・。

No title

ビワマスさん

このワニさん いつまで無事に居られるんでしょうか^^;

はい制作中です・・・どんな物が完成するか???

IKEAもコストコも楽しいですよ。
へぇ~!こんな物があるんだぁ~と行った商品がありますよ^^
娘さんと行ってみてください♪

私も4日にIKEA行きましたよ。
平日でも結構な人でした。
ゴソゴソとカート3台の買い物でした(^-^;
ドッグランのドーベルマン&ホワイトシェパードのママさんとパパさんから「懲りずにまたぜひ遊びに来てね」とのことです
ちなみにドーベルマンのボリス君はうちの小粒ラブのマハロの彼氏です。2匹の遊び方は激しいです。知らん人はかなり引くと思います(^_^)V

No title

TERUMIさん

こんばんは~
テレビで見て行きたくなりました(笑)
欲しい物がいっぱいで・・・楽しいですね♪
カート三台ですか・・・我が家の負けです(笑)

ドッグラン行かれたんですね♪
ママさんパパさんとはお友達だったんですね。
激しい洗礼にラヴィ目が・になってました(笑)
次回は立ち向かって行きますのでよろしくです^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック