頂き物♪

ご近所からの頂き物
1_201407031956001ff.jpg

2_20140703195602c42.jpg
大きな水なすです。

あまりに大きいのでビックリ!ラヴィの頭ぐらいです

早速田楽をして食べました。

もっちり美味しかった~


3_20140701190016695.jpg
リアトリス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ~大きな水ナスですね~。
こんなに大きなナス、初めて見ました。
最近まで、水ナスって知らなかったんです。
無知ですね。
だって、こっちでは、水ナスって売っているのを見たことがないんです。

ラヴィちゃん 泳ぎがスイスイ・・・楽しそうですね。
この所、孫を預かることが多くて、丁度、曇空だったので、ベルと、よく行った海へ孫を連れていってきました。
初めて見る海を見て大喜びしてました。
ラヴィちゃんが嬉しいのは当たり前ですね。

用水路も一度入れたら大変だよね。

ダッチェスオブアルバニー綺麗に咲いて良かったですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
水なす御近所で出荷されています。
もちっとしてとっても美味しいです。
そちらではあまり売られてないんですね^^;
何処にでもあるものと思っていました。

関係無い話ですがどん兵衛も関東と関西では味が違うそうですね(笑)

最初あまりの下手な泳ぎに大笑いしましたが
随分上達しました。
今度はカヌーに挑戦したいです^^
遊んでくれるかなぁ~
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック