のぞき込むラヴィ^^

7月ラヴィ カレンダー   
1_2014070119000907b.jpg
ビワマスさんに作って頂きました。



散歩に行くと水路に入りたくてしかたがないようです。

のぞき込んでいます。
___201406302107125f6.jpg
水は綺麗なんですが

ここで入れると毎日の散歩が大変な事になるので我慢!我慢!

お昼休み帰ると庭に出たいラヴィ  のぞき込んでいます。
5_20140701190022fb4.jpg


遊びたいけど・・・時間がありません。

木陰で休憩
4_20140701190019440.jpg


ダッチエス オブ アルバニー
2_20140701190013695.jpg
たくさんの花が咲きました チョー嬉しい

今年咲かなかったら抜こうかなぁ~と思っていました。

嬉しすぎて涙が出そうです

コメントの投稿

非公開コメント

水路があるんですね

よく我慢しましたねv-237
毎日の事だから、一度入っちゃったら大変・・・

7月にピッタリのお花ですね♥

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
朝の散歩の時は毎回のぞき込んで今にも入りそうです^^;
一度入れてやりたいなぁ~と思うのですが・・・
そうなんです^^大変ですから(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック