泳ぎが上達しました^^

6回目の琵琶湖

鼓笛隊の泳ぎから上達してスゥ~と泳いでいます。

時々バシャバシャとなりますが随分上手くなりました。

ラヴィの泳ぎ見てくださいね
[広告] VPS


1_2014062816180477a.jpg
勢いよく琵琶湖へ突進


2_20140628161806600.jpg


3_20140628161809ec4.jpg
曇り空でしたが見ている私たちにはよかったです。


昨日以前から行きたかったドッグランをやっと探し当てました。

今週は仕事が忙しくて残業続き

昨日はお昼から用事があってお休みをしたので 5時頃から見に行ってきました。

4匹のワンちゃんが遊んでいました。

営業時間5時までだったので直ぐ帰るつもりがお邪魔してしまいました。

ここは大型犬が多いようです。
___20140628161731104.jpg
ブレブレです。ドーベルマン

__.jpg
初めて見ました 白いシェパード

他にゴールデン・・・写真ありませんがとってもおとなしいワンちゃんでした。

ラヴィはドーベルマンさんとシェパードさんに気に入られて・・・

ラヴィは大きいワンちゃんとの遊びは初めてでしっぽが中に入ってました

でも暫くすると慣れてきました。

遅くから行ったのでゆっくり遊べなかったのが残念

今日もう一度行ったら誰も遊んでいなくて琵琶湖に変更しました。

次回はゆっくり楽しみたいなぁ~







コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいね!

いつの間にこんなに上達したんですか?

琵琶湖は綺麗でいいですねv-237
お水が澄んでいて冷たくて気持ちよさそう~
山中湖は釣り針とかが多くて危険で遊べません。

おっきいワンちゃんが怖かったのかな?

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
そうでしょ!そうてしょ!上手くなったでしょ♪
初めはどうなることか・・・と思いましたが(笑)

琵琶湖もこれから人が多くなって泳ぐ場所見つけるの大変です。
山中湖泳げるといいのにね・・・

二匹に囲まれて怖かったようです^^;

No title

お久しぶりです。
ラヴィちゃん、益々上達されましたね^^
ココアは一応泳げるようになったけどドッタンバッタンです(笑)
探し当てられて行かれたランはサンディーさんかな?
あそこ・・・看板とかなくてわかりにくいでしょ。
ココアも何度か行ったことがありますよー。
今度はまたご一緒しましょうね♫

No title

ココママさん

こんばんは~
そうなんですサンディーさんです^^
何度も入り口を通り過ぎてました(笑)
やっとたどり着けました^^;
初めて行った時も大きなワンちゃんにラヴィはどうしていいのか・・・と言った感じでした。

はい~またご一緒に遊んでくださいね♪

No title

ラヴィちゃん、ますます泳ぎが上達しましたね。
ムッタも、水に顔をつけたり、沢に入ってバシャバシャしたり、
それなりにがんばっています。(笑)
いつか、琵琶湖で2匹一緒に泳げるといいなぁ。

No title

usagiさん

こんばんは~
ムッタくん泳げるように特訓お願いします(笑)
次回はスゥ~イ スゥ~イと兄妹で仲良く泳げる姿をみたいなぁ・・・

又お会い出来る日を楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック