いつまで続くの?

庭から急いで入って来たラヴィ

十ヶ月なのにまだやってます。
1_20140624191217386.jpg


大きな穴の完成・・・いや未完成かなぁ~
2_2014062419122010d.jpg


ラヴィが食べたアナベルが大きな花を付けました
3_20140624191223ba7.jpg

無事だったアナベルの方が小さい
4_2014062419122605f.jpg



今日の散歩

ラヴィ地方梅雨なのに雨が降りません。

川がこんな状態
1111.jpg


1112.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

アナベル 良かったね。

ラヴィちゃんの悪戯にも負けず大きな花を咲かせましたね。
写っている川、昨年濁流となった川?
安曇川も少なくなっているとか、ほどほどの雨が恋しいですね。
今日今年2度目のエアコン稼働しています。
お昼暑かった~。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
諦めていたのに大きな花を付けてびっくり!しました。
そうです・・・まだ台風の傷跡が残っています^^;
自然の力は凄し怖いですね。
昨日の夜は雨が降って今日は川に少し水が流れていました^^

皇帝ダリアスクスク育ってます♪

こんばんは~♪

ラヴィちゃんのお鼻可愛いですね~。
この顔を自慢げに見せにきたのかしらね。

わぁ~アナベル綺麗だわ~
これ、ラヴィちゃんが、いたずらしたから、良かったんじゃないかしら?
強剪定するといいようだから、きっと、ラヴィちゃんのお蔭ですよ。

雨、降らないですか?
家はそんなに凄くないけど、関東はあちこち。ゲリラ豪雨で大変みたいです。

本当に、川が潤ってくれる程度に降ってほしいですね。

初めまして

初めまして、LAVIEさんのもう少し山手にラブ2匹&ダックス3匹で暮らしています。近所に遊び相手がいないので休みには北小松のドッグランに行ってます
よろしくお願いします

No title

ベルママさん

こんばんは~
最近また穴掘りが始まりました(笑)
毎日のようにこんな顔になってます^^

アナベル強剪定するといいんですか
ちょっと荒い剪定でしたがよかったです♪
ラヴィの頭より大きく育ちました。

こちら梅雨とは思えないです。
ニュースでは関東の方は大変なようですね。
何だか異常気象のようですね。

No title

TERUMIさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪

我が家のお近くなんですねぇ~
ラブ2匹 ダックス3匹ですか・・・わぁ~賑やかですね^^
多頭飼い憧れです♪
北小松のドッグラン何度も探しに行ったのですが・・・場所がわからなくて・・・
でも今日わかりましたよ~
お休みに覗きに行きますので是非遊んでくださいね

ぜひともドッグラン来てください。超大型犬やレトリーバーもたくさん来られてます。他府県の方が多いです。チョコレートのフラットの子が常連さんですよ(^_^)V

No title

TERUMIさん

こんにちは~
実は昨日用事があってお昼から仕事を休んでいまして夕方時間があったのでドッグラン見に行ってきました。
4匹ぐらい遊んでいました。
今日お昼に早速行ったら誰も居なくて変更して琵琶湖で泳ぐ事にしました。
次回またチャレンジします(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック