ムッタ兄ちゃんと遊んだよ♪

今日はラヴィのお兄ちゃんムッタくんが遊びに来てくれました

ドッグランで待ち合わせ

「はじめまして!」はお互いクンクン

さすがきょうだいです スムーズにご挨拶

ムッタママとお話ししていると本当によく似た所が多い二人です。

1_20140615191630987.jpg
ラヴィ                          ムッタくん

他に一度ご一緒したモカちゃん
2_20140615191632057.jpg
ラヴィと同じ十ヶ月の女の子

3_20140615191635160.jpg
サッカーのユニホームがお似合い

食事の間 温和しく待ってました。
5_20140615191640d02.jpg

ムッタお兄ちゃん脚が長くてカッコイイです。
4_20140615191638031.jpg


この後 琵琶湖で泳ぎました。
6_2014061519170827b.jpg
お兄ちゃんラヴィを見守ってくれてます???

12_20140615191746af0.jpg
ラヴィ「お兄ちゃん泳がないの~?」

ムッタ「俺は・・・いいよ!」


10_2014061519171816c.jpg
ラヴィ「お兄ちゃんそれ私が取ってきた枝なんだけど・・・」


11_20140615191744b36.jpg
ムッタ「ごめん!ごめん!」

8_20140615191713297.jpg
「さあ~泳ごう~!」と話しているのかなぁ?

ムッタお兄ちゃんは・・・泳ぐのが苦手なのかな?
[広告] VPS



でもムッタママが枝を投げると
9_20140615191715b1a.jpg

ムッタくん頑張ったね
7_201406151917103ee.jpg

次回また一緒に遊ぼうね

ムッタパパ・ママ今日はありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

初めて妹ラヴィちゃんに会うことができて、
ムッタ兄も大変喜んでいました。
今度までに泳ぎの特訓をして、次の琵琶湖では
兄妹そろって、オットセイになれるよう頑張ります。
クッキー、帰りの車の中でおいしくいただきました。
娘さんにもよろしくお伝え下さい。

可愛い!!

なんとなく 今までフラットを見てきて感じた事は男のこの方が少し怖がりな感じ???なイメージです!!身体は大きいのに♪女の子はしっかりしてるイメージです!!
この夏もこの琵琶湖の風景が見られますね!
とても嬉しいです きっと同じようにすぐそばで遊んでいますね!!

No title

usagiさん

遠い所まで有り難うございました。
きょうだいに早く会いたいなぁ~と話していました。
ムッタパパ・ママとも気楽にお話出来よかったです♪
ムッタくんも愛情たっぷりに育っているんだなぁと思いました。
とっても楽しい日曜日を過ごすことができました。
次回はムッタくんの泳ぎ期待してますよ(笑)


こちらこそありがとうございました。

No title

FiveDropsさん

そうかも知れませんね(笑)
女の子は大胆ですね。

バディとは何十回ここへ来たことか・・・
辛くて暫く避けていましたが きっとラヴィを見守っていてくれると思います。
こらからはラヴィと楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思っています。

こんばんは~♪

わぁ~楽しそう・・・
ムッタお兄ちゃんですか?
フラットって、とっても、フレンドリーなワンコだから、どのワンちゃんや人間とでも仲良くなれますよね。
ラヴィちゃんは、ムッタ君の事、お兄ちゃんってわかっているのかしらね。

No title

ベルママさん

わかっているのかなぁ~?
楽しそうに遊んでました♪
やはり男の子は一回り大きくて足もしっかりしてました。

ムッタくんはこの日が琵琶湖デビューでした。
次回は楽しくきょうだいで泳ぎたいです^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック