雷だぁ~さてラヴィは・・・

ラヴィが我が家に来て初めての大きな雷

バディはブルブル震えて机の下に逃げていましたが・・・
5_20120707080243.jpg


2_20120812075819.jpg


ラヴィは全く平気・・・フードを食べはじめました。

夜中雷がなっても寝不足にはならないようです。

大きな雷が今までなかったのでラヴィはどうかなぁ~と心配していましたが

知らんぷりでした ホッ!としました。


いたずらラヴィ
4_2014061219060626d.jpg

1_20140612190557f9c.jpg

ウインクしているみたい。
2_20140612190601777.jpg
相変らずの遊びです。

アナベルを食べて茎が1センチほどしか残らなかったので諦めていたのですが。
3_20140612190604d42.jpg
こんなに大きな花を付けました よかった~



先日部屋の中で綺麗な虹が

花瓶に太陽が当たって虹ができたようです。
1_2014060919014489f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

チャームポイント♥

やっぱりラヴィちゃんのお鼻には砂がついてないと・・・
とてもよくお似合いですよ~

雷が怖くないフラットって珍しいv-237

No title

夕方の雨とカミナリ・・凄かったですね。
ラヴィちゃんは平気だったのですね。
ココアは怯えるかと思ったけど・・・聞きなれない「音」にワンワン吠えまくってました。
それはそれでうるさくて困ったモノですけど。
夜中にカミナリなったらうるさいだろうなぁと今から対策練らないとです。
下の記事のラヴィちゃん、その後どうですか?
もしかしてココアもあった贅沢病とか?
元気もあって食欲もあって普段と変わらなかったら大人の階段登ってる証拠だから心配いらないよーってレッスンの先生が仰ってました。
もしかしてラヴィちゃんも大人になった証拠かな?

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
一日一回このお鼻です(笑)
元気印ですね^^

バディも小さい時は雷大丈夫だったのですが・・・
暫くしてから全くダメになりました^^;
ラヴィはこのままだといいのですが。

No title

ココママさん

凄かったですね><
買い物の帰りで留守番のラヴィが心配だったのですが大丈夫でした。
バディの時は夜中大変でした。
みんなの部屋をウロウロして起すので寝不足になりました。
ココアちゃんも気を付けてあげてくださいね。

ご心配ありがとうございます。
普段と違うとどこか悪いのかなぁ^と心配します。
大人の階段登っている証拠・・・なるほど
元気も食欲もあったのでそうかもです。

ラヴィも十ヶ月ですから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック