何か・・・違うなぁ~

今日の朝 「何か・・・違うなぁ~」

ラヴィがいつもと違うような気がする・・・
13_20140609190415fcf.jpg

何が?

どことなく?

フードをあげるといつも直ぐに一気に食べるのに・・・今日は食べません

暫くして食べ出したが休みながら

こんな事は初めて・・・ちょっと心配・・・いつもと違うラヴィ

散歩はお休みしました。


夕方
11_20140609190410a7e.jpg
いつものラヴィに戻りました

庭に出ると
12_20140609190413c3e.jpg
石で遊びだした。

14_20140609190418ed2.jpg
そうそう こ~でないとね

ちょっとした変化が気になる私です

いつも元気で食欲旺盛のラヴィが食欲が無いとっても心配になります。

暑いからかなぁ~?

夏バテに注意ですね。





ピンクダスティミラー
2_20140609190148126.jpg

こんなに大きくなるとは・・・
9_2014060919033106d.jpg

フェンネル
10_20140609190334fa1.jpg

ヘリクリサム・ティアンスカニクム
7_20140609190324754.jpg

15_20140609190421a62.jpg

ブルースター
6_2014060919032129d.jpg

サントリナ
3_20140609190151b92.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

どうしたのかな?

うちの子がちょっといつもと違う…って時ありますね~
いつも一緒にいるママが一番よくわかりますよね。
そんな時は・・・静かにしているのがいいのかな?

でも、いつもの元気なラヴィちゃんに戻ってよかった~
安心、安心・・・v-238

何事も

何事もなくてよかった!!!
ドキドキしますね・・・
私もすごく敏感に反応するので 我が家のワンコは調子悪そうにすると優しくしてもらえる・・と学習したようです・・・

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
何時もと違うと心配になりますよね
お話が出来ない分あれこれ考えてしまいます。

暑いから夏バテかなぁ~と思ったり?

夕方は元の元気なラヴィでした。
元気が一番ですね^^

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
以前も何か変だなぁ~と思っていたら
靴下をゲボッ~!と出して驚きました。
何をするか分からないラヴィです。

ハ・ハ・ハ~!優しくしてもらえると分かっているんですねぇ~
可愛いですね^^

こんばんは~♪

食欲がないと言うだけで、ドキッとしますよね。
でも、元気なラヴィちゃんに戻って良かった・・・
やっぱり、やんちゃでなくっちゃね。

ピンクダスティミラーって、お初です。
ストケシアのような、アザミのような・・・
シルバーリーフがすてきですね。

ヘリクリサム・ティアンスカニクム、いっぱい咲いてますね。
背丈も結構ありますね。
これも先日、検索してみたけど、お初です。
サントリナもシルバーなんですね。
お庭は賑やかで楽しいですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
少し違うだけで心配になります^^;
いつも元気なラヴィなので(笑)

ピンクダスティミラー ヘリクリサム・ティアンスカニクムは去年オープンハウスに行った時売られていて買いました。
少し変わったお花ばかりでした。
どちらもこんなに大きくなるとは思っていなくてびっくり!です。
寒さにも強いそうです。
確かに雪が降ってもこんなに大きく育ちました(笑)

サントリナはドライフラワーにしています。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック