アチャ~!!!

今日の朝 

花の水やりをしていたら

ラヴィが突然後ろに・・・「あれ~娘が戸を開けたのかなぁ???」

水やりを終えて家の中に入ると

「アチャ~!!!」
1_201406031912565ae.jpg
網戸が破れてる・・・


外にいたラヴィ
2_20140603191259d06.jpg
何の戸惑いもなく入って来ました

確かバディも同じ事をしたなぁ~

日曜日に出したばかりの網戸・・・張り直しです



プリンセス ダイアナ地植えにして2年目たくさんの花芽が
4_20140603191303f9c.jpg


サーロモン
3_20140603191301563.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

自分で出入り口作っちゃったのね~(笑)

我が家も新ちゃんが1才前に山中湖の網戸に何度突っ込んだことか・・・
1才過ぎたらやらなくなったかな。

昨日も砂まみれで楽しそうでしたねv-237

ノアはぶっ飛んだ!!

ラヴィちゃんは体大きいから網戸のあること忘れて突っ込んだら破れてしまいますね。
ノアは小さい頃突進して跳ね返りました。
今は慎重になって開けて、開けてとアイコンタクトもう1度見たい気分なのに。
琵琶湖の画像水を得た魚のよう。
楽しそうですね。
自分から入るのはいいけど水道の水掛けられるのは嫌なんですね。

No title

こんばんは~

私もコメント入れて帰って来たら・・・(笑)

新ちゃんとラヴィ似てますね(笑)
一才過ぎたら いろんな悪戯も少なくなるのかなぁ~
そう願っています^^

毎回鼻の先が泥まみれ・・・これも無くなるといいのですが。

No title

ビワマスさん

小型犬は跳ね返されるんですか。
可愛いですね^^

ラヴィ平然と入って来ました(笑)
直してもまた・・・と言うことは無いようにと思っていますが。

琵琶湖大好きでよかったです♪
暑い日は毎日行きたいぐらいです^^

カレンダー有り難うございます♪

可愛い!!

石ころ遊び!!可愛いですねぇ♪子供が遊んでいるみたいです!!!
網戸ーー(笑)夏の風物詩みたいな感じですが(笑)シーズンで網戸を出したりしまったりするんですね!!なるほど!それはいいかも!!!

No title

あはははっ(笑)
通り抜けられる網戸。。。虫さんにも優しいですね(笑)

あのぉ~。。。
イタズラのお手本のような万次郎ですが・・・
まだ、網戸の被害は未経験!
6歳になった今でも、アレコレやってくれますけどね~(笑)

あはっ♪ これからの成長が楽しみですね~♪

No title

FiveDropsさん

そうそう子供が遊んでるみたいに転がしてます。
鼻は砂まみれで(笑)

小さい窓はそのままですが出入りするところは
使わない季節は外しています。

No title

mi*さん

そうですかぁ~
万ちゃんは網戸破りしてないんですか・・・以外です(笑)

我が家では「万ちゃんのいたずらには負けるなぁ~!」と言ってるのですが(爆笑)

ひょっとして血縁関係あるのでは???
万ちゃんを見ていると一才過ぎると落ち着くと言うのは・・・
我が家も心配です(汗)

いたづらも羨ましい

ラヴィちゃん早いもので10ッケ月なんですね

いたずらが大人のように派手にやらかしたり
小石でころころ遊ぶ幼心が可愛かったり・・
いろんな表情がたまらないね~

大変なことも全部がアイドルだね

No title

sizukahanaさん

こんばんは~

誕生が来ると このいたずらも無くなるでしょうか・・・
以前よりは少なくなりましたが 今日もやってくれました。
今日のことは内緒にしておきます(笑)
そうなんですよね~我が家のアイドルです♪

こんばんは~♪

ラヴィちゃんの琵琶湖の写真、楽しそうですね~。
見せてもらうと、こちらまで幸せを感じます。
網戸破り、張り替えてもまた破いちゃうんじゃないかしら?
バディさんにいつも、くっついていないと気がすまないと思うから、他の対策考えないとね。

プリンセスダイアナ。綺麗ですね。
これからもっと沢山咲いてくれそうですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
琵琶湖が大好きでよかったです♪
走り回っています^^

今日主人が網戸を張り替えてくれましたが
いつまで持ちますか???

プリンセスダイアナたくさん咲いています。
地植えにしてよかったです♪
花も大きくなってびっくりです。
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック