カフェでもしますか?

「やんちゃおやじの会」でロールケーキ作り

指導される方もメンバーの方です。
7_2014052918481206e.jpg

甘さ控えめのとっても美味しいケーキです

主人「久しぶりに作ったから忘れてしまったわ・・・家でも作らんとあかんなぁ~」

私 「大賛成!その言葉を待ってましたわ」

8_201405291848149aa.jpg

家で焼いて「BUDDYガーデン」でカフェでもしますか?

どうでしょうか・・・このブログ見てくださってる方限定ご招待(笑)

もちろん無料ですが・・・と一人盛り上がる私です

今庭はホワイトガーデン
5_201405291846516b3.jpg

6_20140529184809ea4.jpg
オルラヤがあちこちに咲いてます。


さて今日の散歩

暑くなってきたので一時間早く出発
1_20140529184640094.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ケーキセット1つ!!

開店希望しま~す。
以前頂いたクレマチスの所から芽が出て来ました。
何かな~と楽しみにしていたら蕾がついて咲きました。コスモスみたいな葉で白い花です。
以前にブログで見た記憶が・・・
うれしいプレゼントです。
バディガーデン元気に花を咲かせてくれましたね。
よかった!よかった。

こんばんは~♪

ロールケーキ。おいしそう・・・
近かったら、押しかけおよばれしちゃうんだけどな~。

急に暑くなってきたから、散歩も、これからはきついですね。
朝早くと、夜、気温が下がってからでないと肉球がヤケドしちゃいそうですね。

No title

是非お呼ばれしたいです~
でも、遠いんだよな~
アジリティーの大会がドラゴンハットで開催されることがあり、そこに行くのが夢です。
そこからは近いのかしら?

No title

はぃ!はぁ~ぃ!
カフェにお邪魔させてくださぃっ♪
パパさんのsweets、楽しみっ!!!
琵琶湖スイムクラブもお願いしたいです!

この白いお花、
バディママさんからいただいて、
わが家の放置ガーデンでも立派に咲いてくれましたっ♪
とっても可愛いお花ですねっ。

No title

ビワマスさん

ありがとうございます^^
開店したら招待状送りますね(笑)

10年ぐらい前に買ったクレマチスです。
今年もいっぱい咲きました。
とっても丈夫で育てやすいです。
庭にアーチにしようと植えたのですがラヴィが食べてしまって・・・それでも一輪咲きました^^;

白いお花はたぶんニゲラだと思います。
白・ピンク・青が我が家に咲いてます。
この花も好きです♪

No title

ベルママさん

とっても美味しかったですよ。
近くでしたらご招待したのですが・・・
私もベルママさん宅へお花を見に行きたいですぅ~

朝一時間早く出発すると随分違いました。
これから夏に向って散歩大変です><
でも自分の健康も考えて散歩頑張ります^^

No title

ダンママさん

本当に近かったら「お茶しましょ!」てお電話するんですが(笑)

私もダンくんの勇姿みたいです。
関西でも開催することがあるんですか
ドラゴンハットは琵琶湖を挟んで向こう側ですが
参加されるときは絶対連絡してくださいね。
「ダンくん」の旗を持って応援にいきますので♪

No title

mi*さん

主人のお尻を叩いて是非オープンしたいと思っています(笑)
少し遠いですがご来店お待ちしてますので♪

琵琶湖スイムクラブ第一回は残念だったのでこんどこそ楽しみましょうね^^

咲いてますか♪
この花も種が落ちて毎年咲いてくれます。
大好きなお花です。

No title

ワーイ♪
カフェ素敵ですね
開店したら呼んでくださ~い
オヤジの会楽しそうですね

No title

のあままさん

はい!
のあぱぱさんにもお手伝いお願いします(笑)
皆さんで集まってワイワイしたいですね♪
それには主人のお尻叩かないとね^^
また遊びましょうね^^
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック