嬉しい出会い♪

朝 散歩をしていたら車が私の横に止まりました

「ラヴィちゃんですか?」とお声掛け

「はい!」と私

「ブログ見てます!」

わぁ~こんなことあるんだぁ~とビックリ!の私

お話しすると家も近くだとわかりました。

何だか嬉しいような恥ずかしいような気分です

そして驚いたことが

朝の散歩時間が中学の登校時間のようで

いつも自転車で私を追い越しながら「おはようございます!」と爽やかに挨拶する中学生が

お話していると通り掛りました。

何と・・・その方の息子さんだったのです。

エェ~とまたまた驚きました。

今日は朝から嬉しい一日の始まりでした。



さて日曜日はドッグランか琵琶湖へと思っていたら

ココママさんからドッグランへのお誘い

行ってきました。

ココちゃんとは久しぶりです。

最近ブログで調子が悪いと書かれていたので心配してましたが元気そうなココちゃんを見て一安心
8_20140526193655413.jpg

4_20140526193620b83.jpg
いつの間にかこんな上にも平気なココアちゃん

それにしても大きいニューファンドランドの「レオくん」
5_20140526193623685.jpg

そして少し遅れてコッカーの「小次郎くん」
7_20140526193652290.jpg

ラヴィとかばちゃん
6_20140526193625bd8.jpg

3_201405261936170db.jpg
ラヴィ体重が増えて動きが鈍くなったような・・・

やっぱ減量しなくてはなぁ~

1_20140526193614ab8.jpg
ココアちゃんまた遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝、散歩途中にお会いした、トイプードルころんのママです。
前からバディちゃん、ラヴィちゃんのブログのファンでした。
いつか、お会いできたらいいな~と、ずっと思っていました。
今日は、念願かなってお会いできてとても嬉しかったです。
これからも、ブログ楽しみにしています。
あと、うちのころんも8月3日生まれです。ちっちゃいけど2つお姉ちゃんです。


ラヴィちゃんの弱点

好奇心旺盛のラヴィちゃんも嫌な事あったんですね。
想像して笑ってしまいました。
皇帝ダリア育ってますか?
脇芽は取ってやってね。

No title

ころんママさん

ご訪問ありがとうございます。
お近くなんですね♪
ラヴィを連れて散歩で行けそうですね(笑)

バディの時から・・・ありがとうございます。
ころんちゃん可愛いお名前ですね 同じお誕生日驚きました。
そしていつも「おはようございます!」と言ってくれる爽やかな少年はお子さんだったんですねぇ~これにも驚きました。

偶然お会い出来て嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

ブログされているのでしょうか?

No title

ビワマスさん

こんばんは~
そうなんですよ~とってもイヤそうでした^^;
そう言えば雨も嫌いです(笑)

皇帝ダリア元気に育っています。
ありがとうございます。
小さい方はラヴィの悪戯でヒヤッ~!としましたが大丈夫です^^
何処に地植えしようかなぁ~と考え中
ラヴィの被害にあわないか心配しています><

No title

ラヴィちゃんのママさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
近いんで是非、お散歩にいらしてくださいね。

ブログですが、娘にも「お母さんもブログ始めたら~」って言われるんですが…
なかなか自信がなくって…
です…

それから、息子の方が先にラヴィちゃんにお会いしてたなんて‼びっくりでした‼
いつも「いってらっしゃい」の声かけありがとうございます。

No title

お久しぶりです。
その声を掛けた人。わたしの友達なんですよ!
バディーままさんに会ったよ
と嬉しそうに話しておられました。
わたしもラビーちゃんに会ってみたいです!

No title

ころんママさん

こんばんは~

機械音痴の私も主人や娘に教えてもらってブログ始めました。
最初は紙に書いて更新してました(笑)
自分ながらよく「ブログをする!」と言って物だと思います。
でもいろんな方と知り合いになりよかったなぁ~と思っています。
ころんママさん一歩踏み込んでください。
待ってます。

暑くなってきたので今日から散歩時間早くなりました。
また会えるといいのですが♪

No title

みはろさん

こんばんは~
ご無沙汰してます。
ころんママさんとお友達なんですか♪
いろんな所で繋がっていますねぇ~

パピヨンを見ると「そら豆ちゃん」かなぁ~と思ってみてます^^
はい私もお会いしたいです♪

ブログ見てますよ。
台所すっかり変わりましたね^^

No title

お久しぶりです(^^)
ラヴィちゃんお友達いっぱい増えましたね♪
うちのこわがりサンはまだまだ大きなワンちゃんが苦手なようです
でも遊びたいみたい
なかなかちょうど良い遊び相手に巡り合えなくて・・・
またドッグランに遊びに行くときは誘ってくださいね
これからは暑くなるから大変ね
ポーラはまだ泳げないのよ~
ノアの妹としては情けない次第です

No title

のあままさん

こんばんは~
ポーラちゃんも大きくなったでしょうね^^
ラヴィ少々太りすぎです^^;
ワンちゃんもそれぞれ違っていますね。
バディとラヴィも全く性格が違います。
ただ泳ぐのは大好きです。
私も成長したポーラちゃんに会いたいです♪
是非遊びに来て下さい。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック