お気に入りです^^

娘がラヴィにおもちゃを買ってくれました

ラヴィ気に入ってます
22_201405171924357c4.jpg


23_2014051719243840b.jpg


21_2014051719243101a.jpg


大・中・小
24_2014051719244148b.jpg
小はバディが使っていた物です。

丈夫で長持ち

最近「遊んで~」とこれを持ってきます。


10_20140517191835154.jpg
先日買った「レベッカ」次から次に咲いてきました

7_20140517191827d6a.jpg
オルレヤ 庭のあちこちに咲いてます。

3_20140517191747980.jpg
ナデシコ

4_20140517191751285.jpg
シラー

6_20140517191824f7f.jpg
別の所に植えた シラー ラヴィの悪戯でこんな姿に

9_20140517191832a37.jpg
ゴールドコイン

8_20140517191830561.jpg
ラベンダー

いろんなお花が咲き出しました

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~

我が家もこのおもちゃには大変お世話になりました(笑)
赤い大きいの、同じです・・・
新ノ介がよく犬歯にひっかけて咥えてました。

お庭は春爛漫ですねv-353

No title

パトリシアよしえさん

こんにちは~
これ長持ちしますね^^
今ラヴィはこのおもちゃにハマッテますぅ~
新ちゃんもお気に入りだったのかなぁ?

はい^^ いろんなお花が咲き出しました♪

こんばんは~♪

一番小さいのが、バディちゃんが使ってたものですか?
このおもちゃ、引っ張りっ子しても切れないなんて、丈夫なんですね。

レベッカ、こんなにいっぱい咲いているんだ・・・
見事ですね、
本当、真っ赤な大輪ですね~。
お庭がパッと華やかさをもって、素晴らしいクレマチスですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
一番小さいので10センチぐらいです。
バディもこれでよく遊んでました。
とっても丈夫です^^

レベッカ買ったとき蕾がいっぱいありました。
スタッフの方がいろいろ教えてくださいました。
その方も毎年違ったクレマチスを買うのが楽しみだそうです。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック