やられたぁ~!

最近洗濯物の悪戯が少なくなってきたラヴィですが・・・

今日はやられました

干していると靴下がポトリ

それを見ていたラヴィ・・・早かったぁ~
4_2014050918310599b.jpg
靴下を咥えて走る走る

捕まえようと追いかける私

私  「こらぁ~~~
3_201405091831021ec.jpg
ラヴィ「ここまで お・い・で~」

私  「む む むぅ~」

チラ見しながら
2_20140509183059cb7.jpg
ラヴィ「へ・へ・へぇ~」

1_20140509183056b85.jpg
私  「よし!奥の手」

きゅうりに目が無いラヴィ 靴下をポトリ

素早く取り返しましたよ

今までに靴下を飲み込む前歴があったラヴィ

また飲み込むと大変

無事回収することができました

朝からいい運動でした。





9_20140509183148376.jpg
ツリガネソウ

7_20140509183141ae2.jpg
オステオスペルマム

6_20140509183138a77.jpg
ナスタチウム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃんも靴下大好きですか(笑)
ダンも大好きで未だに追いかけっこしてます。
そして、「ここまでおいで~」とやられます(笑)

No title

ダンママさん

こんばんは~
ダンくんもですかぁ~
知らない間にグチャグチャと噛んで靴下に大きな穴が開いた事もあります^^;
「待てぇ~!」と行って待つはずが無いんですが(笑)
楽しそうに走り回っています><

思わず笑ってしまいました。

あの大きな体のラヴィちゃんが…
見てる方は想像して楽しいです・i-179
花も咲き新芽も伸びてきて一安心ですね。
クレマチスのアーチ素敵。
その下に行ったらバディちゃんの夢が見られる…。
だったらいいのにね。

No title

ビワマスさん

先日は朝早くからご迷惑おかけしました。
慌て者で申し訳ありません。

以前より悪戯は少なくなってきたような・・・?
でも直ぐに反応するのでウッカリ出来ません(笑)
我が家の庭も明るくなってきました。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック