お腹に赤いブツブツが^^;

二~三日前にお腹に赤いブツブツが 虫にでも刺されたのかなぁ?と思っていたら

昨日は何個もそして大きくなっていたので病院へ

ラヴィは病院ではお利口さんです。

14_201405051747205cd.jpg
おとなしく待っています。

見て頂いたら人間で言う「ニキビ」のようなものだったようです。

塗り薬と飲み薬で様子を見ることに

今日は随分良くなっています。ホッ!



今日はお祭りだったのですが

生憎の雨で御神輿も中止でした。


昨日はとっもいいお天気だったのですが残念です。

昨日の散歩

11_20140505174713d26.jpg
田植えが終わった所や

12_20140505174715701.jpg
準備で忙しそうな所

13_20140505174718d59.jpg
連休前と景色も変わってきました。


さて我が家の庭

ラヴィが噛んで土から1センチほどしか残らなかった柏葉あじさいとアナベル
15_20140505174722ebc.jpg


16_2014050517483491b.jpg
何と!何と!復活しました。

「ラヴィもう食べないでくださいよ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にきびでよかった!!!!
ドキドキしちゃいますね!!
若いから「にきび」ですねぇ!!!
早く夏休みが来ないかなぁ・・・!!!
夏は沢山お水登場でみていてとても楽しいのです♪

先日はどうも・・・。

ホント風の強い日に来て下さってスミマセンでした。
ラヴィちゃんが思ってた以上に大きくなっていて、でも優しい瞳で見つめられたらギュッとしたくなってしまいます。立ち上がったら身長越されてる?かも…
そしてお花も頂いて、6日に帰って来たら、クレマチス咲いていました。紫色です。
サクランボも真っ赤になっていました。
狭いデッキが花一杯になって来ました。
花を眺める日が増えそうです。
高島の端から端、遠路をホント有難う。
美味しく頂いて大切に育てます。

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
ご心配かけて申し訳ありません。
「にきび」でした。
急に増えたので急いで病院へ行ってよかったです。
塗り薬・飲み薬で良くなってきました^^

水遊び大好きでよかったです。
もう少し上手に泳げるといいのですが(笑)

No title

ビワマスさん

こんばんは~
本当に風の強い日でしたね。
マキノ高原で遊ぼうと思っていたのですが残念でした。

こちらこそお時間掛って作って頂ありがとうございます。
毎月楽しみに眺めています。
またまたラヴィが・・・やってしまいました。
デッキの上に頂いたお花を置いたら小さい鉢を咥えて走り回って・・・
何とか無事に取り返す事ができました。ホッ!
油断も隙もありません。
頑張って育てますね♪
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック