のぉ~んびり^^

5月 ラヴィカレンダー
8_20140501210139260.jpg
こんなに小さかったラヴィ・・・今は


こんなに大きく成長しました。

デッキの上でのぉ~んびり
2_20140502192732568.jpg


3_20140502192734608.jpg


4_20140502192737216.jpg
後半の連休はお祭りです。

お天気はどうなのかなぁ~?


可愛いお花が咲き出した
4_201405012102125ef.jpg

毎年庭のあちこちに咲きます。名前
6_20140501210216de8.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽか

一緒に寝転びたくなりますね!!!!
気持ちよさそう!!!!
お祭り 盛大になるといいですね!!
わたし達も2日くらいお休みが取れそうな予感ですが・・・1日になりそうな予感も(笑)

あれれ~~

なんだか今日のラヴィちゃん違うv-12
急にお姉さんぽくなってる・・・
お鼻に泥つけて走ってくれなきゃ(笑)

琵琶湖での泳ぎ見ましたよ~
初めは誰でも鼓笛隊!(笑)

飛び込み大好きな新ノ介も初めは泳げなかったんですよ~

こんばんは~♪

わぁ~黒光りしてますね~。
毛並みが恰好よくなって、美人さんだわ。
ベルなんて、毛が短かったから、ラブちゃんによく間違えられてました。
あと黒いゴールデン?とか聞かれないですか?
体重は今、どれ位ですか?

可愛いお花と書かれているのは「斑入りのシレネ・ユニフローラ」で、
我が家は越冬した葉がショボショボしてましたが、少し伸びてきました。
お花はまだです。

No title

FiveDropsさん

こんにちは~
気持ちよさそうに寛いでました。
私も横で・・・♪

一日か二日のお休みですかぁ~
ダメ!ダメ!もっとゆっくり休んでくださいよ。
ぼぉ~っとしている時間必要です^^
私はカレンダーどおりのお休みです^^

No title

パトリシアよしえさん

こんにちは~
言われてみればお姉さんぽく見えますね(笑)
ところが今日も鼻に土を付けて遊んでます。

本当に鼓笛隊でした。
バシャバシャ!!!可笑しかったです。

新ちゃん泳げなかったんですか
今はスゥ~イ! スゥ~イ!ですね♪

No title

ベルママさん

こんにちは~
そうそうゴールデンとかラブとよく言われます。
ラヴィ最近毛が伸びてきてます。
シッポもフラットらしくなってきました^^

体重何と33キロです(汗)
今日で9ヶ月に入りました。
これ以上大きく成らないようにと思っているのですが・・・

「斑入りのシレネ・ユニフローラ」ありがとうございます。
花が咲くとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
可愛いお花ですね。

クレマチス色々教えて頂きありがとうございます。
もう少し早い時期に購入した方がいいようですね?
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック