京都どすぇ~

京都に行ってきました

1_20140429195415dfb.jpg

私はおうどん 主人は親子どんぶり
2_201404291954183e2.jpg
お店に着いたときは10人ぐらいの人が並んで待っていました。

私は並んでまで食べるのはイヤなんですが

主人は美味しい物なら並んでも食べたいようです。

並んだだけあってとっても美味しかったです。

京都らしい優しいお味でした


その後 6月に主人が陶芸とお食事の予約をしてくれたお店の下見に行きました。

駐車場から少し離れていました。

階段を上がっていくのですが いい感じです。
3_20140429195421f65.jpg


4_201404291954249e4.jpg


京都らしい町並み
5_20140429195426873.jpg


やっと入り口
6_20140429195457162.jpg


ここからまた暫く上がっていきます。
7_20140429195500932.jpg


こんな場所にお店があるなんで びっくり!です。
8_20140429195503de9.jpg


私はよもぎシフォンケーキ
9_2014042919550682b.jpg
これまた美味しかったです。

窓の向こうに市内が見えます。

緑が綺麗です。
10_20140429195508d9c.jpg
6月が楽しみ!


我が家の庭
24_20140429195344ece.jpg
クレマチスの蕾 ラヴィがツルを切ってしまったので去年より少ないなぁ~

22_20140429195339b96.jpg


21_20140429195336b98.jpg
芝桜 これも随分少なくなりました。


23_20140429195342381.jpg
この植木鉢 私の作品です。

お気に入りです。

おっと ラヴィの登場がないので2~3日前の写真
8_20140425193048197.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

抹茶

抹茶じゃなくてヨモギ!!!
美味しそう!!我家 長男と私は抹茶系 お茶系大好き!!そしてかぞくみんな シフォンケーキが大好き!!!!

鼻についたものによって何をしたのか・・・良くわかりますね!!

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
私も抹茶大好きです♪
ヨモギ珍しいですよね とっても美味しかったです。

この鼻何度目でしょうね(笑)
でも随分少なくなってきたような・・・?
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック