琵琶湖デビューしました♪

とってもいいお天気に誘われて琵琶湖へ
6_20140426165828752.jpg


風もなく暑いぐらい
8_20140426165832298.jpg


さて~ラヴィ泳げるのかぁ~

初めて琵琶湖へ向うと
[広告] VPS



何の戸惑いもなく ザブ~~~ン!

でも下手くそな泳ぎに大笑い

溺れているみたい

バディも下手くそだったけどラヴィの方が酷い



今日は私一人だったのでロープをつないで泳ぎました。

10_20140426165836b29.jpg


5_201404261657530dc.jpg


4_20140426165751e01.jpg


1_20140426165744a23.jpg


2_20140426165746623.jpg


3_20140426165749d13.jpg
ここは穴掘りOKです。


7_20140426165830d23.jpg


9_20140426165834dd0.jpg
また泳ぎに来ようねぇ~

次回はバディとよく行った場所へ

ちょっとウル!となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがフラット

フラットちゃんはみんな水は怖くないんかな~。
バディちゃんの動画も見てしまいました。
いい顔してますね~。こっちまで楽しくなって来ました。
カヤックで楽しめるのもそう遠くないですね。

一緒に

きっと一緒にいるような気がします
私も想像するだけで・・うるっと来てしまいます
でも きっと思い出してもらえること
嬉しいと思います
忘れたりするわけないけど それをきっとわかっているけど それでもきっと嬉しいと思います・・・!!!

No title

ビワマスさん

こんばんは~
バディの動画見て頂いてありがとうございます。
随分時間が経ったような気もしますし
ついこの間だったような気もします。
琵琶湖大好きでした。

今年はラヴィとカヤックに挑戦です♪

琵琶湖デビュー、おめでとう~♪

嬉しそうですね~。
楽しかったですね。
下手っぴぃな泳ぎだけど、フラットは水が好きだものね~。
見せてもらって嬉しくなりました。
BUDDYちゃんも、琵琶湖にバディさんが来てくれて喜んでいると思います。
一緒に泳いでいたかもね。

No title

FiveDropsさん

こんばんは~

ありがとうございます。
時間があれば琵琶湖へ行ってたのでどうしても思い出します。
この日もバディとよく行っていた場所で泳ごうとも思ったのですが・・・

今度はラヴィと楽しい思い出をいっぱい作りますね
下手な泳ぎに笑ってしまいました。
バシャ!バシャ!溺れているみたい(笑)

No title

ベルママさん

ありがとうございます。

琵琶湖へ行くのは遠のいていましたが
これからはまた通う事になりそうです。
泳げるかなぁ~?と不安だったのですが
何のためらいもなく琵琶湖は入っていきました。

それに砂で遊んで困りました^^;
身体が濡れているので大変な事に・・・
琵琶湖に入って綺麗になってまた砂遊び
この日は自由に遊ばせてやりました(笑)

No title

ラヴィちゃん、水怖くないんですねー。
ムッタは、昨日も娘たちに伊良湖にサーフィンに
連れて行ってもらったけど、けっこう怖がって
なかなか海に入らなかったらしい。

いつか、ラヴィちゃんと一緒に、ムッタも
琵琶湖で泳げるといいなぁ。

No title

usagiさん

家で水遊びしたときは少々不安だったのですが
全く怖がらず琵琶湖へ入っていきました。
動画はその時のものです。

それにしても下手でした(笑)
ムッタくんはどうですか
上手に泳げるのかなぁ?

お時間があれば琵琶湖へ遊びに来て下さい。
待ってます♪

No title

すっかりご無沙汰してます。
ラヴィちゃん、琵琶湖デビューしたんですね!
初めてなのに怖がらないでザッブーン!なんてすごい!
ココアは目の前が琵琶湖だというのにまだデビューしてません(笑)
今年の夏は一緒に泳げるといいなぁ~。
まずは入水できるように頑張らないと!
この浜は我が家の近くの水泳場かな?

No title

ココママさん

こんばんは~

ココアちゃんまだデビューしてないんですね。
ラヴィも心配してましたが
大丈夫でした^^
何度も入って行きました。
ココアちゃんもいいお天気の日に是非泳いでください。
ここは萩の浜です。
初めて行きました。
今度は一緒にザブゥ~ン!と行きましょう♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック