目が・に

最近は悪戯も少なくなってきたような・・・というか

悪戯出来ないように物を置いてないのですが

昨日仕事から帰ってきたら
5_2014042218575353a.jpg

宅配用にシャチハタを入れて置いたお気に入りのカゴ

ここは届かないだろうと安心していた場所

届いたようです

我が家の名前は有りそうで無いので作って頂いた印鑑です。

それを2個・・・やられたぁ~


床に散らかっているのを思わず「わぁ~~~!」と叫びながら拾っていたら

2_2014042218353323f.jpg
「ごめんなさい!」と言ってるのか

「そんな大げさな!」と言ってるのか

顔の表情が分かりづらいのですが・・・

少し離れた所から覗って

私に近づかないラヴィです

部品は有るような気がするのですが・・・

今のところ元気なラヴィです。

私何度 目が・になったことか「ほんまエエ加減にしいやぁ~!」です




さてさて気を取り直して

オステオスペリマム
4_201404221835403c3.jpg
主人が「買っても無駄ちゃうかぁ~」と言ってましたが

無事咲いてます


わすれな草
3_201404221835373e3.jpg
大好きなお花です。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

おいたしましたね~。
部品、食べてないといいですね。
そうそう、悪いことしたと思っているんでしょうね。
おかしい~。

届かない所でも、油断すると大変!
何度もジャンプして、届いちゃうんでしょうね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
何でも食べてしまうので困ってます^^;
この日は私が帰ってきてもお迎え無しだったので
むむむぅ~と思ったら やっぱりでした><

老後ゆっくりワン子と・・・と思っていたのが
トンでもないワン子との生活です(笑)

No title

食べてしまっていてもこのサイズなら無事に出てきそうですね!!!
ちゃんとわかっているんですよね(笑)
でも ならなぜやるの???ですね♪
お庭にも春が来ましたね!!!

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
何でもパクパク困ったワン子です(笑)
でも悪いことをした・・・という事はわかっているようです。
遠くから私を眺めています^^;
近づきませんから・・・
もう少しで9ヶ月落ち着くといいのですが
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック