寄り道しながら

お休みなのでゆっくりお散歩です

道ばたに咲いている花を撮りながら寄り道散歩

風が強くてラヴィ乱れてます。
1_20140419160307be3.jpg


たくさんのスミレ
2_20140419160308ce2.jpg

少し濃いスミレ
4_20140417191730a9a.jpg

すいせん
3_201404191603105d5.jpg

桜も散って葉桜に
5_20140419160313ab2.jpg

これも桜でしょうか?

丸く固まって花が咲いてました。満開
6_20140419160342694.jpg

ハナミズキ

葉桜になった桜の木の下にたくさん植えてあります。

まだ1メートルぐらいの大きさです。大きくなるのが楽しみ


4_20140419160312f3a.jpg

8_20140419160343135.jpg

9_20140419160344a4f.jpg

10_2014041916034681a.jpg


帰って来て庭でゆっくり
11_2014041916034758b.jpg

庭の花も色々咲き出しました。

踏んづけられたり 掘り返されたり 食べられたりですが・・・

次回にでも無事なお花を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

コート

風で逆立った頭の毛が可愛い!!

無事なお花!!すごい幸運の持ち主ですね!!
楽しみにしています!!お庭は全てウッドデッキになったので皆さんのお庭でお花を楽しみます♪

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
お身体大丈夫でしょうか?
今日はお天気は良かったのですが風が強かったです。

春ですねぇ~
いろんなお花が咲き出しました。
ラヴィがいなかったらこんなに自然を楽しむ事はきっと無かったと思います♪
散歩をしていると四季を感じます。
お庭のお花もボチボチ咲き出しました^^

ワクワクする春・・・

いろんな花が目を楽しませてくれますね。
ラヴィちゃん気が付けばバディちゃんを初めて目にした頃にそっくり・・・。
性格の違いはあるでしょうけどね。
そして7月からのカレンダーも作りました。
バデイちゃんも登場しますヨ。
連休に田舎に行く時持っていきます。
それにクレマチス蕾が膨らんで来ました。
何色か楽しみにしています。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
ちょっとした表情が似てますね^^
性格全然違います・・・困ってます(笑)

カレンダーありがとうございます。
とっても楽しみです♪

クレマチス我が家も蕾が付いてきました。
ラヴィに悪戯されないかヒヤヒヤしてます^^;
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック