大好きなお友達♪

日曜日大好きなお友達とドッグラン
1_20140415190952b1e.jpg


ドッグランの看板犬かばちゃん
7_20140415191034a04.jpg


9_201404151910379bf.jpg

ラヴィ
11_20140415191104af5.jpg


12_20140415191106fc3.jpg


水を飲むのも一緒
3_20140415190955ff0.jpg

かばちゃんの顔・・・こわ~い
5_2014041519095840b.jpg

ラヴィも負けてませんよ
2_201404151909542ed.jpg


4_20140415190956b5d.jpg


柴犬のはなちゃん二人の中に入れません
10_20140415191038808.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS


一時間半走りっぱなし

よくこんなに遊べるなぁ~と感心

夜はぐっすり

とっても楽しそうなラヴィでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックラン楽しそうでしたね

ラヴィちゃん頑張れ~って応援の気持ちで見てました。

黒わんこもいろいろな犬種がありますね
ラヴィちゃん 可愛い
お蔭さまでいつもポッキーと一緒の気持ちになれて
うれしいです。

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
かばちゃんはスタンダードプードルの男の子です。
ラヴィより一ヶ月お兄ちゃんです。
いつもガウガウと遊んでいます。

ポッキーちゃんとの思い出がいっぱいですね。
楽しんで頂ければ嬉しいです^^

楽しそう!!!

とっても楽しそう!!!嬉しいですねー!!お友達!!!
一ヶ月前から腰が痛く鎮痛剤でごまかしていましたが日に日に酷くなり・・朝起きて歩いたら 歩けない 座れない 話せない 息が吸えない!そんな激痛が!!あわてて主人に病院に連れて行かれ検査
整形も婦人科も内科も何も無し・・・
どうやら お正月からお休みが無い上に春は学校関係も家の事もとてもバタバタしていて お仕事+αも多く・・お風呂も入れない日とかあって・・・ストレスが爆発したみたいです・・
恐ろしいですね
自律神経とか 本当にあるんですね
今は口径から入れるのでは最大の鎮痛剤と4種の胃薬でやっと普通の生活が送れるようになりました!!
久しぶりに会いに来れて嬉しい!!
3分以上座っていられなくて お仕事がやっとで・・・
息子さんの用意してくれたすき焼き・・泣けました・・・
ぶくぶく模様のランプ!!!とっても好みです!!!

No title

FiveDropsさん

こんにちは
やはり無理は禁物ですよ・・・
私も経験ありますが ストレスって怖いですね><
ゆっくりされるといいのでしょうが
仕事・学校のことはそういう訳にはいかないでしょうが
手の抜けるところは抜いて下さいよ^^
お母さんが悪いと子供たちも心配しますよ!

私も先日爆発して(笑)陶芸や庭に出て少しは沈下しました^^;
出来れば美味しい物を食べてい一日ボォ~!っとしてくださいね。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック