ゆっくり散歩

お休みの日はゆっくり時間をかけてお散歩

お散歩好きのラヴィは時間が来ると早く出発したくて催促「ワン~!」

お天気がいい日は私もウキウキ

桜を見ながら散歩です。
6_20140413192917479.jpg


2_201404131928491a7.jpg
散歩コースはそろそろ田植えの準備


4_201404131928513ea.jpg


3_20140413192850afd.jpg
気持ち良さそうな顔


7_201404131929183d3.jpg



5_20140413192852c5b.jpg
山も白い物が無くなりました



散歩の後は陶芸教室

泡がブクブク・・・琵琶湖をイメージしてランプ制作中

1_201404131928472b2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ランプのセンス素晴らしいですね!!!

いよいよ琵琶湖デビューの季節ですね!
ラヴィちゃんはおうちでトレーニングしてるから、
お水を見たら、ザブーーンって行きそう!
ロデムはビビリなので、温泉状態から
スイスイするまで時間がかかりました(笑)
結局、一緒に入水してやっと泳ぐようになりました。
今は、お水大好きですよ!
初琵琶湖の記事楽しみにしてます~♪

No title

ロデママさん

琵琶湖でどんな反応をするか楽しみです。
泳ぐの大好きだといいのですが♪

体つきロデムちゃんに似てきましたね^^
とにかく食欲旺盛で少し太ってきたかなぁ~と心配しています。
ロデムちゃんは悪戯じゃなかったんですね~
私はてっきりロデムちゃんの血だなぁ~と思っていました(笑)
ラヴィの悪戯と戦っています。
いつ落ち着くのでしょうか???

そう言えばロデムちゃんの臭いが付いた布を頂いたのですが
未だにチュッパ!チュッパ!として布が凄いことになっています(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック