母は嬉しい^^

疲れが吹っ飛んだ今日の出来事

4月は3日主人 10日娘 14日私の誕生日です。

仕事から帰ってきたら

今日お休みだった息子が3人の誕生日にすき焼きの準備をしてくれていました。
2_20140411202018626.jpg


霜降りのお高い近江肉です。
5_20140411202022108.jpg
柔らかくてとっても美味しかったです

そんな息子は勝手に仕事を辞めて暫くプー太郎の時があり

私は顔を合わすたびに「どうすんの・・・」とガミガミ

「考えてるから・・・少しゆっくりする!」と息子

そして暫くして自分で探して就職

大丈夫かなぁ~と心配しましたが

一年が過ぎ 新しい職場の方と旅行に行ったり楽しんでいるようです。

何とか頑張っている様子にほっとしている母です。


こんな嬉しい時が来るとは・・・感無量です



と嬉しい事ばかりではない・・・悪さをするワン子
1_20140411202017d9f.jpg
先日植えたビオラ

「コラァ~~~!」

3_201404112020201b7.jpg

4_20140411202021f8d.jpg
凄い顔のラヴィ・・・これでも女の子です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な息子さんだこと・・・
きっと美味しいすき焼きだったでしょうね~

ラヴィちゃんは相変わらずのいたずらっ子ね(笑)
最後の写真の顔は最高ですv-363

No title

パトリシアよしえさん

おはようございます♪
美味しく頂きました^^
仕事が順調だと次は早く家庭を持って欲しいと次から次に欲が出てきます(笑)

ラヴィは相変わらずです。
次はどんな悪戯をしようかと考えたいるような気がします(笑)
負けませんよ^^

こんばんは~♪

まぁ~なんて優しい息子さんでしょう・・・
ご主人にん似て、お料理とか好きなんですか?
年頃の娘がいたら、お嫁さんにもらってほしいようです。
残念ながらいないけど・・・

ラヴィちゃんのいたずらは、まだまだ当分続きそうですね。

簡易プールでは、まだ水がよく分からなかったんでしょうね。
琵琶湖に行ったら、まっしぐらに飛び込んじゃうんじゃないかしら?

No title

ベルママさん

こんにちは~
息子がこんな事をしてくれることは滅多にありません(笑)
珍しく余裕があったのだと思います^^

いたずら まだまだ続きそうな予感がします。
一年ぐらいたったら大丈夫でしょうか?

暖かくなってきたのでそろそろ琵琶湖デビューと思っています。
さてどんな行動を取るのか・・・
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック