「いいねぇ~!」

二ヶ月前のブログに主人がダイエットを開始したと書いたのですが

何と!何と!5キロ弱減量しました。

高血圧それに去年糖尿病予備軍と診断されてビックリ!!!

先日病院へ行ったら血圧も下がり糖尿病も普通の数値なっていたようです。

先生に「いいねぇ~!」と言われたようです。

リバウンドしないように気を付けないとね

間食を止めて野菜中心の食事にしました。

そう言えば冷蔵庫を覗く事が少なくなった主人です(笑)

もう少し続けるようです。

老後お互い健康第一で長生きしたいと思っています。

「いいねぇ~!」


庭の花も「いいねぇ~!」
10_201404031924210c0.jpg


9_20140403192420460.jpg


7_201404031924189e4.jpg


6_20140403192417568.jpg


5_2014040319233538d.jpg


4_201404031923348ef.jpg


今日の散歩
3_20140403192333e96.jpg

2_201404031923321c1.jpg

1_20140403192330213.jpg
この青空「いいねぇ~!」

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね~

旦那様にはいつまでも元気でいてもらわないと・・・

もう一つよかった~
今日のお庭はラヴィちゃんにイタズラされていなかった・・・
綺麗なお花ですねv-238

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
お互い元気で楽しく老後を過ごしたいですね(笑)

ふふふっ~!
いつになったら悪戯をしなくなるんでしょうね・・・
庭で長い時間遊んでいるときは要注意!です。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック