春の訪れと・・・大きな穴!

庭に出て「ホォ~ホケキョ~!」とウグイスが鳴くと春だなぁ~と毎年思います。

10日ほど前から聞こえるウグイスの鳴き声

毎年声だけで姿を見ることが出来ないのが残念です

そして4月ラヴィカレンダー
11_201404011905574bb.jpg

ビオラやパンジーが咲き出すとこれまた春を感じます。

今年は種を蒔いた物だけなのでまだ綺麗に咲いていません。

今はクリスマスローズが咲いています。

8_20140401190800887.jpg

7_201404011907586c9.jpg


6_2014040119075761c.jpg


5_20140401190756454.jpg


2_20140401190721d10.jpg


そんな春を感じている私ですが・・・

昨日トイレで庭に出たラヴィなかなか帰って来ない?

帰って来たら
1_20140401190452ff1.jpg


2_2014040119045315d.jpg

夜だったので朝確かめたら

いやぁ~今年最高の大きな穴が・・・
3_2014040119045582a.jpg

まだ完成してなかったらしく

朝からまたホリホリ
10_20140401190532b2c.jpg

9_201404011905317a1.jpg
もう被せておく板が無い・・・ほんまにもぉ~

そんな穴掘り仕事の後の散歩
7_20140401190528bb9.jpg


4_20140401190456800.jpg


6_20140401190526650.jpg
ご機嫌な散歩でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・

ラヴィちゃん、こんなお顔で帰って来たらすぐばれちゃうよ(笑)
ホントにいたずらっ子ちゃんねv-238

No title

穴掘り気が済むまで出来たみたいね。
やりきったお顔してるよ(笑)

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
うふふ~本当ですね^^ばればれですぅ(笑)
ドロドロなのでお風呂場直行でした。
いつまで続くのか・・・穴掘り!!!

No title

ダンママさん

こんばんは~
今年・・・いや今まで最高の大きさでした(笑)
あちこち穴だらけ^^;
板を置いたり鉢を置いたり大変でございます(笑)

見て笑てしまうけど・・・

ラヴィちゃんから見る世界はどんなんでしょうね。
いつ卒業となるのか…
無責任に笑ってしまうけど、穴だらけの庭どうなって行くのやら。

話変わって7月からのカレンダーラヴィちゃん&花で作りましょうか?
済んでしまったカレンダーの処分がお困りなら見送りますが…。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
カレンダーお願いしてもいいんでしょうか・・・
厚かましいですがよろしくお願いします^^

ラヴィの悪戯はまだまだ続きそうな予感が^^;
穴の横にまた穴が・・・どうしましょ><
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック