ドッグランへ

お昼過ぎまで用事があってので3時過ぎからいっちゃんとランへ

避妊手術以来なので久しぶりです。

誰かいるかなぁ?と覗いたら

「ラヴィちゃん~とお声掛け!」

ココアママさんでした

帰る所だったようですが・・・足止めしちゃいました

「ごめんなさい!」
10_2014033006435041b.jpg
しばらくぶりに会ったココアちゃん一回り大きく成長


11_20140330064352565.jpg
チェリーちゃん ココアちゃんのお友達 写真が暗くてごめんね!


14_20140330064355c5d.jpg
いっちゃん マイペース


他にシェパードの ごめんなさい!名前?
17_20140330064519441.jpg

そんなメンバーで

「おっと!忘れてはいけません。我が家のラヴィ」
15_20140330064516ec3.jpg


9_2014033006464370b.jpg
相変わらず かばちゃんと遊んでドロドロ


16_2014033006451854a.jpg
チェリーちゃんが飲んでいると欲しくなるラヴィ


13_20140330064354c00.jpg
上がれるようになりました・・・実は餌で釣ってます


12_20140330064353347.jpg
かばちゃんちょっかい出して怒られる

短い時間だったのですが遊んで頂いた皆さんありがとうございます。


朝の散歩
1_20140330064638814.jpg

4_20140330064642824.jpg

2_20140330064639ca9.jpg


3_20140330064640ba7.jpg
山はまだ少し白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してたけど
思いがけずお会いできてよかったです♪
もう1歩遅かったり私たちが帰るのが早かったらお会いできてないところでしたものね。
これも運命ですよね~。
久々会うラヴィちゃんもすっかり大きくなっててビックリでしたよ。
相変わらずかばちゃんと仲良しさんでしたねぇ~。
これからの季節、ラン行く回数が増えるのでまたゆっくりお会いしたいですね^^

No title

ココママさん

こんにちは~
まさかお会い出来るとは思っていませんでしたよ^^
息子さんにたくさん遊んで頂きました。
ありがとうございます。
息子さんも犬好きなんですねぇ~
ラヴィもう少しお利口さんだといいのですが・・・

ココアちゃんも大きく成長されていてビックリ!しました。
これからいい季節ですね。
次回はゆっくり遊びたいですね♪

お帰り前に会えてよかったです。

こんばんは~♪

ドックランって、楽しいよね~。
ラヴィちゃんが、喜んでいると、バディさんも嬉しくなりますね。
飼い主さんは皆、同じ気持ちですね。

お庭のいたずら、これも大変だ~。
打つ手は、なかなかないですね。
ラヴィちゃん、頭よさそうだし、元気いっぱいだから、バディさんの負けです。
勝てっこないですよ。

地震とかあったら、どうしたらいいんでしょうね。
真っ先に連れて逃げるけど、避難所とか、無理だしね~。

No title

ベルママさん

こんばんは~
ここの看板犬のかばちゃんと仲良しで楽しく・・・いや~激しく遊んでいます(笑)
お互いクタクタになっています。

お花どうしようかと悩んでいます^^;
でもホームセンターへ行くと欲しくなるんですよね~
お気に入りのクレマチス被害大きいです。
ツルをガリガリ・・・ため息が出ます><
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック