お陰様で♪

お陰様で昨日無事抜糸してきました。

病院ではとってもお利口さんなラヴィです。

「ほんま外面がいいわ~」

抜糸している途中先生にチュー

全く嫌がらず終わるまでお利口さんでした。

先生に誉められました
9_20140318183134e79.jpg

そんなラヴィに娘からプレゼント
1_2014031818313037b.jpg

おもちゃも買ってくれました
3_20140318183133f50.jpg


そんなお利口さんだったはずのラヴィ

庭に出ると
2_2014031818313217d.jpg
何かしでかした顔

植木鉢を割ってる~

もう春が直ぐそこに
4_20140318183252693.jpg
ガーベラ

5_20140318183253b78.jpg
アネモネ

8_201403181832586af.jpg
イオノプシティウム

7_20140318183256bed.jpg
クロッカス

今のところ被害無く咲き出しました

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♥

無事に抜糸が済んでよかったですね~v-237
この間全速力で走り回っていたので、ちょっと心配してました・・・
新ちゃんみたいに傷が開かなくて良かった・・・
これで体育系お洋服ともお別れして、
いたずらっ子ラヴィちゃんの復活ですね(笑)

ロープのおもちゃ、気をつけて!

ラヴィちゃん、無事抜糸ができてよかったです。
おやつももらってうれしそう♪

でも、ロープのおもちゃには注意です!!
うちのムッタ、それと一緒のおもちゃを飲み込んで
土曜日に緊急手術、今も入院中です。(>_<)

まさか、そんなに大きなおもちゃをと思いますが、
根気にガジガジして、ついに両端ほどいて、
ぱっくり食べてしまったらしい。
みんなが寝静まってる金曜日の早朝に・・・

というわけで、ラヴィちゃんちにも同じのが
あったので、ついつい心配になったのでした。

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
無事済みました。ありがとうございます^^
ほんとうに新ちゃんみたいにパックリ!になったら大変です^^
抜糸あとも綺麗に治っています。

いたずら復活しています^^;
植木鉢3個ダメにしました><

No title

usagiさん

「エ~~~!!!」
ムッタくん大変な事になっているんですね><
まさか・・・こんな大きなロープを・・・

でもラヴィも靴下「ゲロ~!」と吐いたことがあります。
びっくりしました。
ラヴィは何でも食べてしまいます。
庭の木やツルも食べてしまうのでうっかりしてられません。
ウンチから変な物が出てきて驚いたこともあります。
バディは全くそんなことがなかったので・・・
こちらが気を付けるしかないのかなぁ?

ムッタくんお大事にしてくださいね。
ムッタくんもエリカラ付けるのかなぁ?
ピンクの服でよかったら使ってください。
でも男の子と女の子では違うんでしょうね???

ぜひ、送って下さい!

BUDDYさん、ムッタの退院は週末の予定なのですが、
病院でもカラーを何度も壊してしまったので、
家で装着するのは難しいと思って、何か服をと考えていました。
もし、ラヴィちゃんの服を譲っていただけるなら
大変ありがたいです。
別コメントで住所を送らせていただきますので、
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラヴィちゃん こんにちは。

抜糸できて良かったね~。
やんちゃなワンコだから、まだ糸が取れなくても飛び回っていたんですね。

usagiさんのワンちゃん、ロープ食べちゃったなんて大変ですね。
ベルが遊びによく行った所で出会たフラットはボール大好きで、ボールを何度も食べちゃって手術したそうです。
何を食べてしまうか分からないから気をつけないといけないですね。

鉢を割って、見てるラヴィちゃん、おかしい~。

No title

usagiさん

明日送りますね^^
お腹の所が開いているので私はタオルをあてて縫いました。
縫っても脱ぎ着が自由にできました。
ラヴィは庭で遊んだりしていたのでタオルの部分が汚れています。
洗ったのですが落ちないので私が縫った部分を取って送りますね^^;
我が家は女の子なのでたぶん男の子と違ってくると思います。
ムッタくんに合うように自由に縫ってくださいね

ピンク色で申し訳ないですね(笑)

No title

ベルママさん

usagiさんちのムッタくんはラヴィのお兄ちゃんなんですよ♪
きょうだい揃って悪戯が過ぎるようです(笑)

本当に思いもよらない物を食べるので気を付けます。

小さな鉢は咥えて遊んで割ってしまいます^^;
頂いたクレマチスの種が去年初めて芽が出たのにそれを・・・涙が出ます。
ツルをかみ切るのでこれから伸びるクレマチスが心配で><

よかったね~

無事に抜歯できてよかったね~
お転婆ちゃん走りを見ていてひやひやしましたよ~

先生にお褒めを頂くほどお利口さんで健気でしたね。
お疲れ様のプレゼントにうれしそう

何かしでかした顔、笑っちゃいます。

No title

sizukahanaさん

こんにちは♪
ありがとうございます。無事抜糸出来ました。
元気過ぎて困っています。
お天気が悪いので外で遊ぶことが出来ないので力が余っているようです^^;
我が家の庭は悲惨です><

ありがとうございました

BUDDY さん

ラヴィちゃんの服、届きました!
さっそく見本通りタオルを縫いつけ、着せてみたらいい感じ♪
庭でごろごろ寝そべってもお腹に土がつきません。
で、試しにおしっこさせてみたら・・・

やっぱり、男の子と女の子は違うんですね。
一回で濡らしてしまいました。(^^;

ちょっと改良が必要ですが、抜糸が金曜日なので、
それまでムッタが快適に過ごせるよう、
少し改良をくわえて使わせていただこうと思います。
かわいい袋とステッカーもありがとうございました♪

No title

usagiさん

こんばんは~
やっぱり・・・
男の子の事がわからないので・・・

無事抜糸が済むといいですね。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック