立ち入り禁止^^;

息子が「ラヴィ・・・立ち入り禁止」と宣言しました。

部屋に入って大事なものは破壊したようです

私が「ポィ~とほっとくから~」とラヴィに代わって言い訳をしたのですが

息子「机の上に置いてた・・・

私 「・・・

そんな訳で二階に上がるには誰かの許可が必要になりました。
5_20140315082541c51.jpg
こんな柵まで取り付けられました

自業自得と言う事でしょうか

4_20140315082540b06.jpg
今までは自由だったのですが・・・

母はこれ以上庇う事が出来ませんでした・・・

台所で反省中
1_20140315082602c7c.jpg

それにしてもこの服レスリング選手みたいです。
2_20140315082537249.jpg

それともバスケでしょうか
3_20140315082539bd9.jpg

7_20140315085423889.jpg

あと少しの我慢です。

傷口も綺麗に治っています。



先日 気が付いた悲しい事

ラヴィ 庭も「立ち入り禁止」にしたいわほんまにも~~~
6_2014031508260460d.jpg
チューリップの芽

「やられた~~~」


コメントの投稿

非公開コメント

イタズラさん

お二階禁止ですか~
お庭も禁止にならないようにね(笑)

お洋服姿はレスリング選手にも見えるし
バスケ選手にも見えますねv-237
どっちにしてもラヴィちゃんは体育会系なのね
・・・
早く抜糸できるといいですね~

No title

パトリシアよしえさん

こんにちは~
いたずらをして息子に怒られました^^;
自由に二階へ上がれなくなりました(笑)
仕方がないですね

この服のおかげでエリカラをしなくてすみました。
一枚しかないので洗っては直ぐ乾かしています(笑)

来週初めに抜糸出来るかなぁ?
新ちゃんみたいにパックリ!なんて事になりませんように(笑)

ラヴィちゃんの表情可愛い!

「なにこれ?」「つまんない」「あ~退屈」「庭に出て走り回りたい・・・」的な表情ですね。
実際はどうなんでしょうね。
ノアはあまり表情を確認出来ません。
と言うより構ってくれない不満なのでしょうか。
私は噛まれたトラウマで接し方がぎこちないのかもe-276・・・反省。
庭を眺める姿画像半分は髪の長い女の子みたい。
尻尾が表れラヴィちゃんだった。

No title

ビワマスさん

階段の下まで行って見上げている姿かわいそうな感じがします^^;

今日は暖かかったので庭仕事してましたが
ラヴィも出たくてウズウズ!
出してあげたのですが仕事が進まなくて・・・
動画アップしたので見てください(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック