ゆぅ~ら・・・ゆぅ~ら・・・

月曜日の朝起きてみれば・・・雪がこんなに積もっている
1_20140312192223517.jpg


2_20140312192225962.jpg
ラヴィ残念ながら遊ぶ事が出来ません


ふて寝のラヴィです。
3_20140312192226424.jpg
エリザベス外してこの洋服で過ごしています。

傷口が丁度隠れて舐めることが出来ないようです

縫ったところあまり気にならないようです



さて話は変わって

機械音痴の私が遅ればせながらiPhoneに変えました

携帯の調子が悪いのでそろそろ替え時・・・どうしょう???

迷った末 主人も娘もiPhoneなのでこれに!
4_2014031219222794f.jpg

主人に説明してもらいながら開始

主人「ここを押す」

私 「あらら~! 画面がゆぅ~ら・・・ゆぅ~ら・・・してる」

主人 「強く押しすぎ!」

と言った調子で教えてくれています。

そう言えばブログをするときも大変だったなぁ~

手取り足取り教えてもらって・・・今では動画をする事も出来るようになりました

慣れるまで大変ですが頑張ります


先日の陶芸教室
7_20140309080900154.jpg
マグカップ・植木鉢・ハウスです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホデビューできてよかったですね♪
わたしも1年ほど前に替えました。
娘のお下がりなので、いまだにIphon4ですが。(^^;

スマホ操作に慣れるため、わたしはゲームを
せっせとやりましたよ。かの有名なパズドラ。
おかげさまで操作はすっかり慣れ、パズドラの
ランクも233まで上がりました。(笑)

陶芸の作品、かわいいですね♪
わたしも明日は月に1度の陶芸教室。
がんばって作陶してこよう。

No title

うちの子も先日手術しましたよ
この週末に抜糸の予定です
だんだん大人に近づいてきなんだな~ておもいます
ポーラは自分は小型犬だと思ってるみたいで
なかなか大型犬になれてくれません(-_-)
ラヴィちゃんと仲良くなって欲しいんだけどな~
またあそんでくださいね♪

雪景色やっぱ良いな~

あんまり綺麗なので2枚つなぎ合わせてパノラマにしました。
何かの時にお渡ししますね。
ラヴィちゃんが遊べないのは残念ですね。
陶芸 羨ましい作品ばかり。印象に残っているのはランプ。灯芸?。
予約したいよ~。
スマホデビュー良かったですね。私はタブレットと携帯の2台持ち。
やっぱスマホ1台にすれば良かったかな?
だいぶ慣れて来ました。

No title

usagiさん

そうですか・・・一年も前から
娘も主人もゲームやってます(笑)
私も興味津々!
挑戦してみます。

陶芸楽しいですね♪
私は月に2回です。
先生は80才のおじいちゃん(笑)なんですが
とっても気が若くて話していても楽しいです。
この先生に習えてよかった~と思っています。
陶芸教室の日が待ち遠しい私です♪

usagiさんの作品参考に頑張ります^^

No title

のあままさん

ポーラちゃんも避妊手術されたのですか。
ラヴィは来週抜糸です。
お互いもう少しの我慢ですね!
ポーラちゃん可愛い性格ですね^^
ラヴィは誰とでも遊んでくれます^^
バディと随分違います(笑)
それぞれ性格があって面白いですね!
もう少し暖かくなったら遊びに来て下さい。
待ってます!

No title

ビワマスさん

パノラマですか 何でもされますね^^
楽しみにしています。
今日は一日凄い雨で雪もすっかり溶けてしまいました。
そろそろ春が来て欲しいですね(笑)

陶芸 現物を見たらガッカリだと思いますが私の作った物でよかったら・・・
人様に貰って頂けるような物ができましたらプレゼントしますね(笑)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック