お帰り ラヴィ♪

避妊手術のため一日入院していたラヴィが昨日無事帰って来ました♪

昨日はとってもおとなしくて心配しましたが

今日はいつものラヴィに戻りました。

慣れないエリザベスにあちこち「ゴツン!ゴツン!」とあたって大変です

帰って来たとたん
1_20140309080829958.jpg
エリザベスがあたってお水がひっくり返りました。


2_20140309080831588.jpg


3_201403090808323dd.jpg


水が飲みにくそうなので主人が買ってきました
4_201403090808339c4.jpg


エリザベスを少しの間取ってあげたらコタツに一直線

「つかれたぁ~!」といった表情です。

ボォ~~~!
5_20140309080834a05.jpg

私もラヴィもエリザベスに慣れないのでと言うか・・・怖いので・・・

洋服のお腹のところを縫って傷口を舐められないように改良しました。

試作品です・・・様子をみて改良します

6_2014030908085902f.jpg

ご心配かけましたがとっても元気です

10日後抜糸です。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い

無事手術が終わってよかったですね。
慣れないエリカラはワンコにとっても邪魔だし
周りにも危ないですよね~
何しろ新ちゃんで1か月経験しましたから(笑)
お水こぼしてもしょうがないわよね!

それにしてもこのエリカラのぼこぼこは初めからですか?

お洋服のお腹を縫い付けるのいい案ですねv-237
10日間頑張ってね、ラヴィちゃん。。。

No title

パトリシアよしえさん

こんにちは~
ご心配ありがとうございます。
無事帰って来ました♪

新ちゃん1ヶ月長かったですね
ママさんも新ちゃんも頑張りましたね。
新ちゃんのようにパックリ縫いキズが開かないように気を付けます(笑)

エリカラは病院の借り物です^^
壊れたら保証金が返ってこない仕組みです^^;

縫い付けたら娘が笑ってました。
10日間の我慢です(ハズです。)

こんにちは~♪

無事、手術が終わって良かったですね。
エリザベスカラーって、邪魔なのよね~.
でもつけてないと、口で糸を引っ張っちゃうから仕方ないですね。
お腹を縫い付けた洋服いいですね。
これなら安心だわ。
抜糸、終わって、早く飛び回りたいですね。

お帰りラヴィちゃん

順調に回復すると良いですね。
洋服良いアイデアですね。
早く庭を走り回りたいだろうけど、
しばらくおあずけですね。
ノアは去勢してないから苦労や大変さ解らないけど、
猫のミヤちゃんは子供を産ませてやりたかったけど、
お見合いもしたけど、だめでした。
手術で付けた経験はあったけどおとなしかったなぁ。
…遠い昔の話です…。

No title

ベルママさん

ご心配ありがとうございます。
病院で受付をしたら声でわかったようで「ワン!ワン!」とラヴィの声が聞こえてきました。
勢いよく走って来て嬉しかったようです。

エリカラあちこちぶつかって大変でした。
洋服は少し不格好になりましたがこの方が楽です。
10日間早く過ぎて欲しいです^^

No title

ビワマスさん

ご心配ありがとうございます。
もう散歩もOK!なんですよ。
今日は庭で走り回っていました・・・大丈夫みたいです^^
切った所もあまり気にしていません。
人間では考えられませんね^^;
でも さすがに帰って来た日はおとなしかったです(笑)
いつものラヴィではなかったので心配しましたが今日は元気なラヴィです。

No title

ラヴィちゃん、無事避妊手術終わって良かったですね。
エリザベスカラー・・・不便ですよね。
でも10日の辛抱~!
抜糸が済んだら遊びましょうね♪

No title

ココママさん

ありがとうございます^^
無事終わりました♪
帰って来た日はさすがに疲れた様子でしたが
今はとっても元気です^^
抜糸が終わったらまた遊んでくださいね♪

No title

ラヴィちゃん、無事に試練を乗り越えて帰ってきて、ホントにホッとしました。
抜糸までの10日、待ち遠しいですね。
ラヴィちゃん、もうちょっとガマンだよー。

No title

usagiさん

ご心配ありがとうございます。
元気に帰って来ました。
縫ったところも綺麗です^^
でもいつもより動くことが少ないような気がします。
そうそう病院で逆まつげだったので抜いてもらいました。
ムッタくん大丈夫ですか?兄弟でもそこまで一緒では無いかなぁ(笑)

逆まつげ?!

うちのムッタ、なにやら目やにがたくさん出るので
獣医さんで眼軟膏をもらってきましたが、差しても
なかなかよくなりません。
うちの子もひょっとしたら逆まつげかもしれませんね。うーん。(ーー;

No title

usagiさん

以前からよくマバタキをするなぁ~と思っていたのですが
まさか逆まつげとは思っていませんでした。
何本か抜いたようです^^;
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック