うっすら雪景色

朝起きたらうっすら雪景色
5_20140306192846a18.jpg


1_20140306192840ada.jpg


2_20140306192842189.jpg
朝5時頃です。

5時前に起されひょっとしてと思い当たることが・・・

昨日の夜ウトウトしている私の横でラヴィがロープの付いたおもちゃで遊んでいました。

ふっと目が覚めるとロープが切れて無い

コタツの中や部屋を探しても無い

ラヴィ食べたか???

不安いっぱい

そんな訳で下に行くと

ラヴィ「ゲボォ~~~!!!」と吐いて

口からロープが・・・

思いもよらないことをするラヴィです。

またまた反省の私です。


でも今日も元気に散歩です。
3_20140306192843e42.jpg


4_2014030619284460e.jpg
寒かったです。

明日は避妊手術のため一日入院です。

心配ですが元気に帰って来ると思います。

しばらく悪戯も出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロープ、ゲーしてよかったですね・・・

ラヴィーちゃん避妊手術頑張ってねv-238

No title

BUDDYちゃんもママさんたちのこの頃の元気さ喜んでいると思うよ。
ラヴちゃん」どんどん家の子になっているのが
手にとるように分かります。
今年初めての雪も楽しんでいるようですね。
8月迎えたからそろそろ半年・・・・
避妊手術のじきかなぁ・・・
数日ほんと静かなラヴちゃんかな・・・

No title

パトリシアよしえさん

おはようございます。

はい ロープ心配しましたが無事出てきて一安心です。

これから病院へ出発です^^;
無事終わりますように!

No title

ルーキーさん

おはようございます。
ありがとうございます。
すっかり我が家の家族の一員です^^

3日で7ヶ月に入りました。
ヒート前に手術するほうがいいようです。
無事帰って来ると思いますが
その後が心配です。おとなしくしてるかなぁ~???

No title

ラヴィちゃん、避妊手術ですか。
帰って来たらおとなしくしていられるかしら?
嬉しくてはしゃいじゃいそう(笑)
ダンはエリカラが凶器になったんだよな~

No title

ダンママさん

本当に凶器です。
あちこちゴツン!ゴツン!と大変・・・
向ってくると怖い怖い(笑)
洋服を改良しました・・・どうかなぁ~?
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック